「水元公園」検定委員会:「第2788問」:【周赤靄秋】

画像をクリックして、大きな画面で御覧下さい。
IMG_1648A1010.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



オイオイ、「アタイ達」?、って?、
誰やねンッ?!。

うんッ。
アタイがネ、一番先に入って、
それから、そのあとにィ、
太郎ちゃんとジェニーちゃんが、入る。
毎日、そうして、「お風呂」 に入ってたッ。

エ、えッ、エェ~ッ?!、
ゴキブリの太郎ちゃん、
そんなに、風呂好きだったのッ!!。
しらなんだ...。



さて、そこで問題です。
この写真に写っている 「人」 の合計年齢を、お答え下さい。
(正解許容範囲は 7.7歳以内 とします。)
[獲得ポイントは4点]

タグ : 水元公園

「水元公園」検定委員会:「第2787問」:【天青雲秋】

画像をクリックして、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4117A1010.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



イヤイヤ、参りました...。
「洗濯機」 の件が落着し、安心してたら、
今度は、ナ、なっ、なんと、「風呂釜」 が故障ッ!!。
むぅ~ン...、
次から次へと、襲い掛かる苦難・試練ッ!!。
どないなっトンねんッ!!。
ムゥ~ん...。

オッチャンッ!!、
むぅ~ん...、なんて言ってないで、
速く直して下さいッ!!。
アタイ達、毎日、「お風呂」 入ってるんだから。

アタイ達???...。



さて、そこで問題です。
この写真の空の状況、「専門用語」 で何と呼ばれているでしょう?
[獲得ポイントは5点]

タグ : 水元公園

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【志賀高原奇行 #3】

今年は、「一沼」、「琵琶池」、「丸池」、「蓮池」 を、
巡って観ましたが、思っていた以上に、
「蓮池」 がイイ感じで、得した気分。
まぁ~、天下の 「志賀高原」 ですから、
何処を撮っても、イイに決まってるンですがね。
イヤイヤ、「志賀高原」、素晴らしィ~いッ!!。
早朝、04時28分、出立。
20時32分帰宅。
総走行距離602kmの、愉しい旅でありました。


【番外編】です。 画像をclickして、大きな画像で御覧下さい。
IMG_0889A1010.jpg

IMG_0828A1010.jpg

IMG_4019A1010.jpg

IMG_0916A1010.jpg

IMG_4042A1010.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


タグ : 志賀高原

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【志賀高原奇行 #2】

やはり、チト、早いか?、
と云う感じは否めませんが、
それでも、
それでも、でありました。
去年は、「靄」 の中の撮影でしたが、
今年は、「快晴」!!。
コレも、又、良しッ!!、
かナぁ~。


【番外編】です。 画像をclickして、大きな画像で御覧下さい。
IMG_0852A1010.jpg

IMG_4060A1010.jpg

IMG_1024A1010.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


タグ : 志賀高原

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【志賀高原奇行 #1】

まぁ~、チト、早いか?、
とは思いましたが、
実は(実話)、
先月の最終の土曜日の30日、
「志賀高原」 に行って居りました。

尚、念の為、申し上げますが、
3枚目の写真、オッチャンではありませんッ!!。


【番外編】です。 画像をclickして、大きな画像で御覧下さい。
IMG_0816A1010.jpg

IMG_4009A1010.jpg

IMG_0948A1010.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


タグ : 志賀高原