FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第866問」:【潜在】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9324A1203.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


イヤぁ~、世の中、不可思議な事って、有るモンなんですねェ~。
何年かぶりで、風邪に罹っちゃったモンで、
大事をとって、風邪薬飲んで、早目に寝たんですよ。
そうしたらね...。
熱のせいなのか、薬の為なのか、
それとも、朦朧とした意識の中での記憶なのか、
はたまた、単なる夢なのか、
闇と光と意識の交錯する混沌とした「場」を、
一所懸命、カメラで撮っている自分が、ソコに居るんですよ。
「オイオイ、なにも、こんな「処」まで、撮るこたァ~ないじャないのッ!!。」
って、自分でも、半分、呆れて言ってやりましたがね。
それでね...、
朝、起きて、気に為ったモンで、
念の為、枕元に置いてあるカメラを確認したら、
なっ、ナ、なんと、「ソレ」が写ってたんですよ!!。
イヤぁ~、ビックリ!!、ですワッ!!。
それが、今日の「この写真」なんです。
イヤぁ~、世の中、不可思議な事って、有るモンなんですねェ~。

.....、オッチャンは、そう思い込んでるみたいなんだけどォ、
実は...、
夜中、アタイ、心配だから、オッチャンの様子見に来たの。
その時に、誤って、近くに在ったカメラのシャッター、
押しちゃったの。
ウン、カメラ、オッチャンの頭に向いてたし、
フラッシュまで光っちゃって、アタイ、驚いちゃった!!。
「オイオイ、なにも、こんな「処」まで、撮るこたァ~ないじャないのッ!!。」
って、その時に合わせた様な、オッチャンの寝言に、
マタマタ、アタイ、ビックリ、しちゃって...。
それが、今日の「この写真」だと、思いまァ~す。


さて、そこで問題です。
この写真、一体、何を撮ったのでしょうか?
ッたって、解ンないだろうナァ~...。
チョンマゲ、ではありません!!。念の為...。
[獲得ポイントは4点]

タグ : 水元公園 草木 水面 陽光

コメント

No title

う~~む。
納得です。
オッチャンとアタイは同一人物なのか^^

たかたん さんへ : チガウよ。

たかたん のオジチャン!!。
ちがう、チガウよッ。
だって、アタイ、髪の毛、有るモォ~ン!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する