FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第837問」:【駐車場の紅葉 #03】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_7403A1103.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


こう云う事態に陥ってしまったのは、全て、己の責任!!。
自分の力量の無さ、決断力の欠如、それに加え、
周囲状況も把握していない判断力の甘さ、
特に、「風」を読んでいなかったのが、
後から考えると、それも、一因としては、
有ったかもしれません...。
しかし、しかしデス、
男は、言訳なんぞ、してはならんのです!!。
起こってしまった「コノ事態」に、どう対処すべきか、
そこに、真価が問われるのです。

「オッチャン、難しいネェ~、ゴルフって。」
「誰やッ!!、あんなトコに、池、造ったンはッ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真の樹木の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 紅葉 駐車場 青空

コメント

きゃーーー\(^o^)/♪♪♪

紅葉だ♪紅葉だ♪
そちらはすっかりまっかっかなんですね~♪
MacoTanさん、聞いてくださいよ!!
今月のはじめに京都に言ったのですが、まだ紅葉してなくってガッカリ(/_;)
でも、今近所が着々と赤づいてきて、ホントに上を見るのが楽しみなんです!!
ここでも紅葉みれて幸せーーー\(^o^)/♪
ありがとうです!!

No title

MacoTanさん、こんばんは。

やっぱり、MacoTanさんの写真は何かが(というか、
何もかもかも・・・)ちがうんですよね。
目の前にぱっと、きれーな風景が広がるんです!
水元公園は、このブログで初めて知りましたが、
私の家に近くにも大きな池を一周するきれいな公園がありまして、
最近は一人で水元公園風撮影のまねっこをしてみたりします。
なかなかうまくいきませんけどね・・・^^;

愛 さんへ : 頑張ってますねェ~!!。

イヤイヤ、コチラこそ、ありがとう、ですよ。

降掛かる難題をものともせず、
前向きに立ち向う愛ちゃん(失礼!!。)のソノ姿勢に、
いつも、ブログにお邪魔しては、元気を頂いておりますよ。
そうそう、腰痛は癖に為り易いので、用心しなくちゃ、駄目だよッ。

ささびの さんへ : 模倣。

何事も、先ずは、真似・模倣から始めるのが、一番イイ方法でしょうね。
ですから、「水元公園風」とするならば、
長靴、作業服、帽子、三脚、コレさえ用意して頂ければ、
完璧ではないでしょうかね。
出来れば、オッチャンの希望としては、
ささびの さんには、ピンク色の長靴を履いて頂けると、
嬉しいのですが...。
これで、上達、間違いなし!!。

「オッチャン、なに、考えてんですかァ?!。」
「.....。 スンマセン...。」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する