FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第834問」:【洞察】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9964A1103.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


今度の、生物多様性条約でネ。
みんなには、内緒なんだけどォ、
「オッチャン」を保護する事が、極秘裏に決まって、
アタイが、その全権を委任された特別保護官に、任命されたのネ。
うん、アタイは、大丈夫だよッ。
オッチャンは、カメラさえ与えておけば、
何も悪い事しないし、人に危害を加える事も無いしネ。
ただァ~...、
オッチャン、幼い時に、狂犬病に罹った犬に咬まれた事があって、
その時の後遺症で、時々、人に咬みつくのネ。
困ると云えば、そのくらいの事かしらネ。
オッチャンも成長して、政治に咬みつく様に為って貰いたい、
と、アタイ、老婆心ながら思ってまァ~す。

「オッチャン、此の頃、落ち着いてますねェ~。」
「なァ~ンか、阿呆らしくて、咬みつく気にもなれんワン!!。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 陽光

コメント

No title

ギャハハハ^^
笑って、ごめんなさいです。
本と、アホらしくて逆に時間が持ったないからカメラ持って傑作を作りに行くべですね。^^
オッチャンにしては、珍しいく動物ですね。
まさか、噛み付いて「そこに、じっとしてなきゃ食べるよ」てな事ないですよね。^^

たかたん さんへ : どちらかと言うと...。

オッチャンは、幼少の砌、そんな事があったモンだから、
どちらかと言うと、犬よりは猫のほうが、好きなんです。
ただァ~...、
猫は、オッチャンが寝てると、
髪の毛で、ジャレルんですよォ...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する