FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第820問」:【森に帰る...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9849A1003.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


なぁ~んで、皆ンな、行ったきりで、戻って来んのかなァ~...。
なぁ~んか、一時期の「もの」としか、思っとらんのじゃないのッ。
違うンやけどなぁ~...。
なかには、ソレに気が付いた人がいて、
年齢を重ねた姿はしてるけど、
ヨゥッ!!、と言って、
戻って来てくれる人がいるけどね。
だいたいの人は、当時の事、忘れちゃァいないンだろうけど、
今となっちャ、青臭いし、
どうしても、今の自分と比べちゃうから、
帰って来たいンだけど、戻って来られんのでしょうね。
でもね、そんな事は、ぜェ~んぜん、関係ないの。
だからね、少しでも、思い出したら、
戻って来なさいよ。
冬が来る前に。

「オッチャン、なんか、意味ありげだねェ~?」
「まっ、マ、この石焼芋、食べナっ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 樹木

コメント

No title

おお~~。今日の文章の意味は全く解らないですが、写真はオッチャンの彼女のお披露目ですか??
にしたら、ちょっと、若すぎなような。。。。。
でも、写真も見事ですねえ~~。余計な所は全く無しでスッキリしてるのに風景の定石の三等分を色彩で見せて、添景の人の赤のジャケットが、めちゃ利いてる。計算ずくめ。^^
これが出来るのが凄い。^^
土下座です。へへぇ~~。

たかたん さんへ : 解かる?

解かる?
そうですかァ~...。
解かってしまいましたかァ~。
しかし、コノ写真で、ソレだけの事が解かるとは...。
たかたん さんも、只者ではありませんねッ。
仰る通り、彼女は彼女(?)、なんです!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する