FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第791問」:【光に触れて...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_7887A0903.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


そもそも、旦那さんが「傑作、撮れた!!。」、
と、最初に言うから、信用し応援もして来たんだけど、
撮ったと証する「傑作」は、未だに見せてくれてないし、
撮った相手からの、強硬な、理不尽と思われる要求には応じちゃうし...。
なぁ~んか、その「傑作」に、
発表したら具合の不味い「もの」でも、
映っちゃってるんじゃないでしょうねェ~?
あッそ~ッ、逆に、旦那さんも相手に「傑作」、撮られちゃってんダッ!!
まぁ~、この際、世間様に、
どちらの撮った「もの」が「傑作」か、評価して貰ったがイイなッ!!。
ところで、旦那さん!!、
まさか、何等かの目的の為、今回、意図的に「傑作、撮れた!!。」、
と、言い出したんじゃないでしょうねッ?
それならソレで、大したモンやけど...。
まぁ~、そんな頭があったら、
こんな事には、ならんわなァ~...。

ご注意:本記事を、最近、巷で問題と為っている「中国漁船衝突事件」に絡めて、
     故意に、「旦那さん」=「日本」、「傑作」=「証拠ビデオ」と置換えて、
     意味を咀嚼される方がいらっしゃいますが、
     全く以って、その様な意図は御座いません。


さて、そこで問題です。
この写真の野草の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは1点]

タグ : 水元公園 陽光 野草 水面

コメント

No title

オッチャン。うまいです。^^
文章も、傑作なら、掲載してる写真も、傑作じゃないですか。
これじゃあ、おふざけのコメント出来ないです。
ただの、雑草が傑作になってる。。。。
恐るべし。オッチャン。
たかたんも、マネしてみよっと。^^
エヘン。我が江井ヶ島委員会は別名、
チャイナ委員会とも呼ばれてるのだ。^^
わっはっはっは。

No title

 いやはや、MacoTan&たかたん劇場に、入り込む余地なんか~、ゴザンセン。上手い事を掛け合う物で御座んすねぇ。

 この呼吸が、大中華思想にあったのなら、隣人付き合いも出来るのかも知れませんね。
 
 あっそうか、中国の報道官様は、黒髪尊大女史でしたね。相手が悪過ぎますね。ありゃ、とりつくしまのないヒステリー大権現様の面付きで有りまするからね。
 ヤッパ、金髪観音様に変化しないと、魚心に、水心のハネムーンは出来ませんやね。下心見透かされて、ヒステリー女の平手打ちを喰らったら、恥ずかしくて、頬被りして歩くより仕方有りませんからね。

 私も、相当に口が悪いと恥じて居りまするが、世の中には、凄いお歴々が、居らっしゃる様で有りまする。俺あ、少なからず安堵いたしやした。イッヒッヒ~。

たかたん さんへ : 別名。

そうだったんですか!!。
別名、「チャイナ委員会」だったんですか!!。
コノご時勢、コノ名前だと御心労、御苦労が絶えないのではないかと、
心配しております。
そこで、どうでしょうか?
ココは、一時しのぎで、
「〇チャイナ委員会」としては、如何でしょうか。
「〇」の部分には、
「ウ」、「カ」、「ク」、「ケ」、「ワ」など等が、あるかと...。
そうそう、「タ」、「ヤ」、「イ」なぁ~んてのも、
場合に依っては、有り、ですかね。
でも...、
「ソ」、だけは、やめた方がイイでしょうね。

アガタ・リョウ さんへ : ウィークポイント。

イヤイヤ、アガタ先輩まで、ご登場して頂き、嬉しい限りです。
あんなに一方的、且つ、強硬(強行)な態度では、
物事、纏まる「もの」も纏まりませんよね。
アガタ先輩が仰るように、魚心あれば水心、ですよ。
まぁ~、更に出来る人ともなりますと、
人の機微が解かるほど解かっていますので、
相手にわざと自分のウィークポイント、隙、を覗かして臨む余裕や、
ソコから、取っ掛かりを築く戦略さえ持っていますからね。
むぅ~ん、そこ、ソコ!!、ソコに触られると、弱いんだよなァ~(?)、
と、互いに思う処から、触れていけば、
男女の関係と同様、なんとか、為るモンなんですがねェ~...。
まぁ~、とりあえずは、
報道官様に「金髪」に為って頂く処から、始めてみては、如何なんでしょうかね。
アガタ会長!!。
この際、世界平和の為、
「金髪友の会」から、報道官様に「金髪の鬘」、送っちゃいましょうかッ!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する