FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第787問」:【靡雲】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6620A0903.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


昨日に引き続き、今日も、アタイ、です
丁度イイ機会なので、内緒で、オッチャンの事、「お話」するネ。
ああ見えて、オッチャンねェ~、宇宙とか生命とか精神とかに、
非常に興味が有るみたいなのネ。
特に、このごろは、宇宙関係に熱心みたいなんだけどォ...。
ただァ~、チョット...。
「万有引力」を勉強するんダ!!、
とか言って、「一郎ちゃん」とこに行ったけど...、
それって、「蛮勇引力」、と、チ・ガ・ウぅ~?
「量子力学」は何よりも、実践が根本(?)だとか言って、
舟を漕ぐ際の力の入れ方を見に、銚子の漁師さんとこに行ったけど...、
それって、「漁師力学」、でしょッ!!。
「相対性理論」についても、研究の為!!、とか言って、
綺麗なお姉さんの居る「メイドカフェ」に行ってた様だし、
「ひも理論」の時なんかは、「〇〇〇゛」のお兄さんに、
盛んに、教えを請うていた様だし、
ワケ、わかんなァ~イッ!!。


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 白雲 水面 大橋 樹木

コメント

No title

う~~ん。
熱心なオッチャンやなあ~~。
んで、どれが身につきましたかあ~~。

おはようございます!

すっかり秋の空ですね~(^◇^)♪
そうそう、昨日の写真の蝶々さんですが、実はこの間我が家の窓と網戸の間に生息していたのです!!
あたし気が付かなくて、朝見てビックリ(@_@;)!?

チビ「ママ、きのうのよるからいたよ?」

なんですと\(◎o◎)/!?
こんな狭いところに寂しくいただなんて!!
と思って、急いで網戸をずらしたら、遠く空に旅立っていきました!
MacoTanさんのところまで、飛んで行っていたのですね~♪

たかたん さんへ : チョットねェ~...。

アタイ、思うんだけどォ、
たかたんのオジチャンも、もう、解かってるでしょうけど、
オッチャン、無駄な行動力が旺盛なのね。
もうチョット、なんとかすれば、イイのにネッ。

愛 さんへ : 聞きました。

愛ちゃん(失礼!!。)一家の御様子、「蝶」から聞きました。
ご家族の皆様、皆、お元気で笑顔が絶えないとの事で、
安心・嬉しく為りました。
ただ、この「蝶」、
名古屋弁で話すモンだから、チョット聞き取り辛かったです...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する