FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第776問」:【風の吹くまで...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6978A0903.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


うん、漸く、一仕事、終えた、ッつう感じかなァ~...。
まぁ~、後は、これからのモンが、遣ってくれるッしょ。
しかし、今年の夏、ッても、この夏しか知らんけっど、暑かったねェ~...。
あぁ~、いや、丁度このベンチに落ちて来ちゃったモンだから。
それにしても、旦那さん、毎日、よう通って来てたねェ~。
ソリャ~ァ、いつも、高いとこから、見てましたがなァ~。
長靴履いて、三脚にカメラをセットし、作業服着て徘徊してるの、
アンタしか、おらんモン!!。
エッ、俺?、俺を撮ってくれんのッ?!。
アッ、イャっ、まっ、マイッタなぁ~...、こんなんで、どうッ?
上手く、撮れたァ~?、アンガトさんね。
ウン、俺は、もう暫くこのまま、このベンチに居て、
風が吹くまで、待ってみるよ。
じゃ~、元気でなァ~。


さて、そこで問題です。
この写真の葉は、何の樹木の葉でしょうか?
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 樹木 ベンチ 陽光 木陰

コメント

No title

今年の夏を過す事~大仕事でしたね。
何処かで見た葉っぱ…ちじれて居るけれど

プラタナス(スズカケの木)・または
百合の木(半纏ボク)の風合いが有りますね。
昨日の雨と風でベンチでの一休みもままならなかったのでは??

No title

落ち葉のひとりごと...。
カワイイ♪ お疲れさま◎

すみません、答えはわかりませんe-464

夢花 さんへ : ご用心。

アノ台風以後、朝晩は、多少、涼しく為ってきましたが、
ここで、再度、体調を引き締める事が、肝要かと思います。
さて、そろそろ、ソ・ロ・ソ・ロ、
本格的に「デジカメ散歩道」、再開されては、如何でしょうか?
楽しみにしております。

正解!!。
どうも、百合の木、のようですね。

nami*nami さんへ : 我々クラス(?)。 

我々クラス(?)とも為りますと、
木々、猫、花、風、なんぞとも、「話」をする事が出来ますのでね。
ただァ~...、
まわりで会話を聞いてた人が、
病院に電話しちゃう場合があるんで、困ってはいます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する