FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第768問」:【朽ちてなほ...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6836A0803.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


困っちゃったなァ~。
こう云うモンは、決まり事なんだからさァ~、
形どおりに遣ってもらわんと、調子がでないショ!!。
暗闇だったが、急に電灯が点けられ、慌てふためき、逃げ廻る。
せめて、そうして貰えば、一応は納得するワケよ。
ところがどうだ!!。
焦りもせず、ユックリと歩いて、全く物怖じしない。
これじゃ~ァ、コッチが困っちゃうんよ。
解るっショ?!。
エッ?
すみません...、
連日のコノ暑さで、昼、なかなか眠れないもんだから...、
頭は朦朧、体も言う事を利かなくて...。
ホントォ~に、悪いとは思っているんですけど...。
それにしても、オッチャンは、お元気ですね。
ってかッ!!。
まぁ~、この暑さじゃ、仕方ないかァ~。

「オッチャン、誰と、台所で「お話」してたんですかァ~?」
「あァ~、ゴキブリの太郎チャン。奴ッ~ァ、暑さに弱くてね。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 紫陽花 残暑

コメント

No title

オ・・オッチャン。。。とうとうゴキブリさんとまで、仲良くなったんですね。
これで委員会は永遠だ。^^

答え : 10:30

No title

おはようございます

流石に水元公園の紫陽花も
一般的な”花”としては
終わりですが
これから 冬にかけて
ますます 味のある美人になっていきますね^^

たかたん さんへ : 太郎ちゃん。

太郎ちゃん とは、かれこれ、5年の付き合いとなりますかね。
頭の切れる、ゴキブリにしておくのが、モッタイナイ奴なんです。

Plateau さんへ : 我々クラス(?)。

我々クラス(?)とも為りますと、
何と言うか、感じる「もの」が違いますので、
仰る通り、これからの紫陽花、ホントォ~に面白く為ってきますよね。
春夏秋冬、飽きませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する