FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第767問」:【次季】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6644A0803.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


そんな事ぐらい、オッチャンも、知ってましたよ。
でもね、折角、そう言ってるんだから、と思ってね。
ところが!!。
まぁ~、ココにいらっしゃって頂ける方だから、
お知らせしても、大丈夫だと思って「お話」致しますが、
実は(実話?)、
我々学会(?)と政府関係機関との検討会では、
羽田空港の国際化と「JAL」再生の切札として、
国際便機内に「風呂」を設備する事が、既に、決定されております。
これに基づき、遅くとも、24年度中の導入が、予定されております。
これで、漸く、船と同様、ユックリとした旅が出来そうです。
今から、楽しみだなァ~。

尚、今後の世界経済の動向、国内の政治状況の変化により、
再検討や変更される事も、有ろうかと存じます。
しかしながら、
「お風呂」好きの「一郎ちゃん」も、遣る!!、
と、力強く申しておりますので、大丈夫(?)だと、
思ってはおりますが...。

「オッチャン、海外に「お仕事」、あるんですかァ~?」
「!!。」


さて、そこで問題です。
この写真の樹木の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 樹木 初秋

コメント

No title

おぉ~~お! 秋先取りだ。^^
え~~。そちらの学会の方は、神戸空港を忘れてませんか?シクシク。江井ヶ島委員会より。

うわ❤

色づいてきましたねヽ(^o^)丿
秋の紅葉は大好きですよ!!
今年は京都が近くなったので、秋に家族で紅葉見に行こうかなって思ってます!!
本当に綺麗ですよね~ww

たかたん さんへ : 申し訳、御座いません。

そうでした、そうでした。
大変、申し訳、有りませんでした。
今度、「前原君」に、
江井ヶ島委員会の たかたん さんから、神戸空港はどうするんダ!!、
との御言葉が有った事、
強く、言っておきます。

愛 さんへ : いいですねェ~...。

この夏は、色々あり、大変な御様子でしたが、
これから先、秋に向かい良い季節になれば、
京都の紅葉が心を癒してくれるのでは、ないでしょうかね。
オッチャンは、紅葉の中の愛ちゃん(失礼!!。)の姿に、癒されます。
「愛ちャ~ぁ~ン!!。」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する