FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第761問」:【流されて...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6560A0803.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


ホラ、今、学校は、夏休みの最中じゃないですか。
なので、偶々、このブログを見た子供達の御両親の方々から、
沢山のお便りを頂戴しております。
今日は、そのお便りの一片を、御紹介させて頂きます。
 
オッチャン様のブログを見ていた息子の「龍馬ちゃん」が、
僕もオッチャンの様に、日本の為になる男になるよう、頑張るんだ。
と、申しておりました。
それを聞いて、涙が出るくらい嬉しくて、
お便りを差し上げました。

えェ~と、この方は、土佐の坂本さんと仰る方ですかね。
次ぎは...っと、こんな、お便りも着てますかね。

オッチャン様のブログを見ていた息子の「一郎ちゃん」が、
僕もオッチャンの様に、日本の為になる男になるよう、頑張るんだ。
と、申しておりました。
それを聞いて、お金の事が心配、となり...、
お便りを差し上げました!!。

むぅ~ん...、この方は、岩手の小沢さんと仰る方ですかァ~...。


「オッチャン、いろんな人の子供時代に、影響、あたえてるんだぁ?」
「まぁ~、このブログ、先祖代々、180年やってるからなぁ~。」



さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 水面 晩夏

コメント

No title

ぎゃははは。^^
失礼しました。
最高に、面白い。
あ。問題忘れた。^^
え~~とですね。
回答不能です。^^

No title

              アハハ、巧いもんだ~。

 頁を開いて、写真を見るのでありまする。そして、徐に、お江戸学会の達人の文章をば、読むんでヤンスヨ。

 本日の水に浮ぶは、花弁一枚なりの写真・・・これはこれは、如何展開するのか・・・こりぁ、俺には、手が届かない。拡大せば、浮き上がる一枚の花弁の美しさ、際立つ事の寂しくも見ゆる孤高の美・・・

 龍馬さんに一郎さんを出して、清濁併せ呑むMacotanや、最高のエンターティーナであらっしゃりまする。その名ぞ、天下に轟く<演多亭那macotan>ぞ。

 こりゃ、一郎さん、そんなダボハゼ面をカマシたら、二番煎じのヤマさんも、老醜コシちゃんも、皆つるんでの面汚しの村社会のゴタゴタの沙汰じゃゴザンセンか。矢張り出自の顔が見え隠れなんでしょうかね。恐れ入りまして御座りまする。

         はい、本日も、真に佳きお手前で御座りました~。  

たかたん さんへ : つくづく...。

たかたん さんだから申し上げますが、
時々、今迄の記事を読返したりする事があるんですが、
我ながら、呆気に囚われますね。
つくづく、自分は〇〇なんだなァ~、と感じますね。
ハイ!!。

アガタ・リョウ さんへ : 不図。

イヤイヤ、アガタ先輩からコメントを頂けるのを励み(剥身?)
としているので、誠に以って嬉しい限りです。
実は、キーボードに向かう迄は、どんな記事に為るのか、
自分でも解らんまま、打っているのですが、
その途中で、有らぬ事が不図、頭をかすめ、
そちらの方へ、のめり込んで行ってしまうんです。
その結果、いつも、こんな記事と為ってしまうんです。
でも、この過程が、面白いんですね。
アガタ先輩なら、とっくに、お解かりでしょうが...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する