FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【Common Ground The Holiday 3】

流れている音楽は、レゲエ、ヒップポップ、ラップなんですが、
これが、夏の日差しのキツイ、暑い日中、大空の下で踊るのにピッタシなんです。
そしてさらに、その曲に合わすかのような、
MC:DABARAの喋りが、さらに皆を盛り上がらせるんです。
それにしても、どうなってるんでしょうか!!。
集まって来た若衆は、皆、親切だし、気持ちがイイし、
なによりも、その「笑顔」がイイやねッ!!。
イヤぁ~、たいしたもんです!!。
そうそう、コレ、言っとかなきゃ!!。
マッ、野郎っ子は、どうでもイイんですが(?!)、
ココに来る「お姉さん」、
コノ「お姉さん」達が、これまた、皆、明るくて、可愛くて、綺麗!!。
もォ~、オッチャン、メロメロ...。

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_6347A0803.jpg
IMG_6256A0803.jpg
IMG_6157A0803.jpg
IMG_6165A0803.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。

タグ : 柴又公園 Common Ground The Holiday

コメント

これはこれは

こんな綺麗どころに 囲まれて いや~~うらやまし。
こんな番外地なら 今日にでも行きたや 北海道。
所で 何の 仕事だったのですか???
ガール ハント??

No title

柴又公園にも長靴で登場ですか?
柴又公園でも有名人になりますね。
カメラを向けるとニコニコしてくれるんですか?
いいですねー

携帯からおっじゃまっしま~すヽ(´ー`)ノ

何だか楽しそうな写真ですね!
昨日も一昨日も人物を撮られるのにも長けてますね♪♪♪

しかも美人さんヾ(^▽^)ノ

見ているこっちも楽しくなりました♪♪♪

こんばんは!

若いって良いですね~。
この今風のダンス? 真似しても踊れるものではありませんね~。
ところで、長靴を履いたオッちゃんを探したのですが???

BLUE JAY さんへ : そうではありません!!。

決して、その酔うな(?)「お仕事」では、有りません!!。
オッチャンの「お仕事」は、皆が思う程、
そんな、生易しい「お仕事」とは、根本的に違うのです!!。
しかし...、
あの子、ホンマ、綺麗やったなァ~...。

鈴猫 さんへ : 我々学会(?)では...。

長靴を履いた人を見ると、微笑ましく思う。
これを、我々学会(?)では、
「大脳皮質に於ける視覚認識の緊張緩和に因る、特定感情の和み現象」
と、言っており、定説と為っておりますが、
世間一般では、「オッチャンの長靴効果現象」
と、呼ばれている様です。

愛 さんへ : 笑顔。

ヤッパリ、笑顔、ですね。
笑顔は、人を美しく魅せます、と云うか、
笑顔が、人を美しくしますね。
それに、自分も相手も、元気にしてくれますからね。
その代表が、愛ちゃん(失礼!!。)です!!。
「愛ちゃ~ァ~ン!!。」

水 元子さんへ : 躍動感。

若衆と同じようには踊れませんし、踊る必要もありませんが、
気付かぬうちに、音楽が自然と体を揺らしてくれますね。
まぁ~、一種の「盆踊り」と思えば、イイわけですからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する