FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第735問」:【木漏れ日】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_5267A0703.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


長靴徘徊良姿優心親父年配君は、この猛暑の中...、
 エッ?、表記が違う、って?
 アッ!!、ホントだァ~、失礼しました。
 それでは、最初から、いきますね。
徘徊長靴良姿優心親父年配君は、この猛暑の中...、
 エッ?、また、表記が違う、って?
 どれどれェ~...、旦那さん!!、よく気付きましたね。
 それでは、改めて最初から、いきますね。
長靴徘徊優心良姿年配親父君は、この猛暑の中...、
 エッ?、どこ?、ドコ?、何処が表記と違うの?
 アリャマ!!、これはこれは、失礼致しました。
 すんません、気持ちを改めまして、最初から、いきますね。。
長靴徘徊良姿優心歳配親父君は、この猛暑の中...、
 エッ?、今度もッ?、表記が違う?
 嗚呼ァ...、ココ、此処がなァ~...。
 ハイ!!、解りました、それでは、今度こそ...。

「長靴徘徊良姿優心年配親父君(オッチャン)、もう、やめたらァ~...。」
「よッ、ヨ、よォ~く言って呉れました。ヤッパ、「オッチャン」に戻そッ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 ハス 陽光

コメント

No title

オイチャン。。。。。。2500万年前から、水元公園にいたのですね。参りました。^^

答え:午前4時からいると考えて、蓮の花の開き具合からして、昨日の答えより遅い時間だとは、思うのですが。昨日の答えが解らない。コメントを見てると昨日の明るい場所は、木漏れ日だと言う事で、などと、ちゃんと真面目に考えてるんですよ。。。。解らないなりに^^
午前11:30
むふ。どだ^^♪

No title

朝方の5時頃ですか?
日が上がるとすぐに暴力的な日差しになりますからね~
日曜日に行った時は帽子をかぶってなかったせいか脱水状態となり更に熱中症になりかかりぶっ倒れそうでした。

蓮の花、綺麗ですね。
開ききった花でも撮り方で綺麗に写せるのですね~。

No title

こんにちは。
蓮の花の美しさに見とれてしまいました。
クリックして、大きくして見たら、卒倒しそうなほどの美しさです。

長靴徘徊良姿優心年配親父君・・・長いです。(T T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、オッチャンが一番良いですね

アッ、こんばんは~です!
先日はお世話になりました
拙いブログにも訪問&コメントを頂きまして ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

猛暑の連日ですが 今日もオニバス付近にいらっしゃいましたでしょうか?
私は反対側で蝶と遊んでおりましたです(^^ゞ
木漏れ日を浴びた蓮 とても美しいですね

こんばんは^^

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
時間を当てるのは、とっても難しいですね。
でもなんだか、朝早い時間のようにも感じますけど
9時半頃かな・・・(*^曲^*)

たかたん さんへ : 残念!!。

たかたんさァ~ン!!。
こうなったら、いっそうの事、「水元公園」に来ちゃいましょ!!。
答え、一発で解りますよッ!!。(笑)

鈴猫 さんへ : お疲れ様でした。

この猛暑の中、「カワセミの里」から「オニバスの池」まで、
帽子を被らず、飲み物も飲めず、熱中症になる寸前の状態で歩き通すとは!!。
難行・苦行、誠に、お疲れ様でした。
鈴猫 さん!!、普通の人なら、死んでますよッ!!。
そうかッ、鈴猫 さん、普通の人(?)じゃなかったけね。
でも、「鬼蓮」の写真撮れて好かった、良かった。

(特)マダム猫柳 さんへ : スンマセン...。

卒倒、♪そっとォ~、♪お・や・すみ、♪なさ・い~♪。
スンマセン!!。
長靴徘徊良姿優心年配親父君、寝不足と熱中症の一歩手前なもんで...。

「長靴徘徊良姿優心年配親父君」、ヤッパ、卒倒(相当?)長いスっネ。
誰も言って呉れなかったら、どうしようかと思ってました。
助かりました。
「オッチャン」に、即、戻します!!。



おはよう♪~

光の取り入れ方が素晴らしいです。
昨日は公園へはいらっしゃらなかったですか?
私、10時ごろ行きましたです。
でも、だ~れもいなくて、一人淋しくチョウトンボと戯れておりました。
そうそう、先日公園で鳥の写真を見せていただいた方のブログはなんというタイトルでしたっけ?

夢花 さんへ : 惜しい!!。

惜しい!!。
実は(実話?)、
御一緒した日に撮った「もの」は、納得がいかず、
お友達に会った、次の日に撮った「もの」も、気にいらず、
その次の日に行って、どうにか撮った「もの」です。
辛いなァ~...。(笑)

moko さんへ : 御礼!!。

先ずは、ご訪問・コメントを頂き、誠に、有難う御座います。

ハイ!!、
「長靴徘徊良姿優心年配親父君」をやめて、即、元の「オッチャン」にしまァ~す。

「オッチャン、綺麗なお姉さんが言う事には、素直なんだねッ!!。」
「.....。」

ほのか さんへ : 正解!!。

エェ~...、今回の解答につきましては、
「問題審議部会」と検討を重ねた結果、
今回に限り、「正解!!。」との結論を得ました。
今回、「問題」と為りましたのは、
「9時半頃」の「頃」の解釈を巡って意見の相違が有りました。
「9時半」ですと、ブゥ~ッ、不正解!!、と為りますが、
「9時半頃」と言われますと...。

「オッチャン、結局、綺麗なお姉さんだと、正解!!、なんだァ~。」
「正解!!。」

風香 さんへ : 我々クラス(?)...。

アリャマ!!。
昨日(21日)、公園に行かれたんですか!!。
だぁ~れも、居らんかったですか!!。
まぁ~、我々クラス(?)とも為りますと、
平日は、早朝4時半頃には既に公園で、写真を撮り巻くって、
8時には一仕事終え、10時には、冷房の効いた会社で寝る、
と云う、規則正しい生活(?)をしてますからね。

下記をクリックすると、「ねこまるさん」のブログ
「四季折々に・・・・・」に、飛んでいけますヨ。
http://kysd9.exblog.jp/

No title

そうです。
普通じゃないかも(^^)

頭がクラクラして、80%くらい逝っちゃた状態で
撮り続けていたかも

尚、水元公園へは車で行こうと思いましたが
奥様が自転車で行けばお金もかからないし
いい運動になるよと自転車を勧めてくれたので
自転車で行きました。
80%位逝っちゃた状態で頭がクラクラしながら
暑い日差しの中帰りましたよ。20分で着くところ
35分かかってしまいました。

頭クラクラして死にそうになったけど、いい運動になったのは
やはり奥様のお陰です。

No title

アドレスありがとうございます。
早速飛んでいきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する