FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第725問」:【花の思い...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4648A0703.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


さてさて、どんな「ドラマ展開」と為るのでしょうか。
興味津々です。
時間の経過と共に変わってゆく、
「役者さん達」の言葉・気持ち・表情・態度の変化が面白く、堪りません。
正に、「人間ドラマ」の醍醐味を味わえる、一級の作品です。
いつも、ついつい、最後まで観てしまいます。
しかし、今回の「ドラマ」、どうなんでしょうかねェ~。
主役である二人は、迫力・意気込みに乏しいし、
花を添える女優陣には、「金髪」もおらんし、
なぁ~んとなく、筋書きも形どおりで解っちゃってるし、
盛り上がる処も無く、早々と評価(票果?)が下されちゃうんじゃないんでしょうか。
「大河ドラマ」を期待していた方には、呆気ない展開・結末で、
「物足りなさが残るドラマ」、と為ってしまうかも知れませんね。
でも、どう為るかは、行って見ない事(?)には始まりませんので、
今から、行って見ます(?)かッ、「投票所」へ!!。


さて、そこで問題です。
この写真の紫陽花の品種名を、お答え下さい。
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 紫陽花

コメント

No title

紫陽花のお花は、七変化~ですね。
でも花の種類は星の数程有りますね。
と言う事で、判別出来ませんでした(^^;)
このお花の写真、とても素晴らしいですね。


No title

今回は写真を見た瞬間にサービス問題だと喜びましたが。。。品種ですか。。。
また、花に詳しい方の回答待ちにします。^^
前回のシベの写真、自分のハンドブックでも解らず、本屋に走っても解りせんでした。^^
しかし、回答を見てビックリ。^^すご~~でした。

夢花 さんへ : そうなんですか?

むぅ~ん...。
夢花 さんを以ってしても、判断出来んとは!!。
この「紫陽花」、恐るべし!!。
むぅ~ん...。
困ったなァ~。
この「問題」、無かった事にしましょうかネっ!!。

たかたん さんへ : ねェ~っ。

ねェ~っ、凄い方、いらっしゃるでしょう。
だから、
オッチャンの場合、知らん花でも、平気で、安心して、
「問題」にしちゃうんですね。
ソリャっ、「問題ダ!!。」、なんて言わない、言わない。

No title

度々拝見させてもらっています。
素晴らしい写真ばかりですね。
しかも全ての写真が水元公園であることも、またビックリです。
水元公園はだらだらみていると気づかないかもしれないですけど、いい被写体がイッパイの公園と気づく訳なんですね。

鈴猫 さんへ : 恐縮です。

まぁ~、馬鹿の一つ覚え、ですから...。
でも、不思議と飽きませんねェ~。
季節により、色々な変化を魅せて呉れるもんですから、
ついつい、行ってしまいますね。
又、カメラを通じて、顔馴染みに為った人達との会話も、勉強に為るし。
でも...、どうして、カメラ遣ってる人は、皆、変ってるんでしょうか!!。
まともなのは、オッチャンだけだもんなァ~...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する