FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第724問」:【輝望】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4235A0703.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


エンピツにしようか。
サイコロにしようか。
一層の事、下駄にスっかッ!!。
なぁ~んて、今回だけは、
そんな安易な方法で選ぶワケにゃ~、いかん(遺憾?)わなぁ~...。
だけど、今回だけは、何を基準にして選んだらエ~んだか、
ホォ~ント、困っちゃったなぁ~...。
明日が投票日だと云うのに、誰にしようか、まだ、決められへん。
むぅ~ん...。
ヤッパ、この際は、「基本・根本」に立ち返ってみる!!、
コレッキャ、ないしョ!!。
ヨッシャ、そうしよッ!!。
やっぱ、「金髪」に、しよッ!!。

本記事に関しまして、「参議院議員選挙管理委員会」様より、
民衆を特定の候補者に誘導する記事であり、選挙違反の疑いがある!!。
との、ご指摘を受けましたが、全くの誤解に基づく「もの」であります。
本記事は、あくまでも、
「ミス町内会・コンテスト」を題材に書かれた記事であり、
明日行なわれる「参議院議員選挙」とは、全く関わりの無い事を、
此処に、重ねて申し上げる次第です。


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 陽光 樹木

コメント

No title

こんにちは。
毎回毎回、爆笑しながら読ませていただいています。(≧∀≦)
今日も・・・。

写真、奇麗ですね。すごく好きです。^^
時間、皆目見当がつかないのが、特別委員として情けないです。
m(_ _)m

No title

こんにちは。
夢の中に出てくるような…
可愛いお花がついている麦藁帽子をかぶって、真っ白なワンピースを着て
光に向かって歩き出す。可愛い少女?が脳裏に浮かびます。
これって、私の願望かな?遠い昔の少女に戻りたい^m^

素敵なお写真ですね!!
森が大好きなので…木漏れ日のカーテン、
ときめいてしまいます (人*´∀`*)
潤いのある緑の風景は本当に癒されますよね。
18時くらい…でしょうか?

No title

おじさまv-238( ゚▽゚)/ こんばんわー
 ん~♪  素敵な光のベールです。
追いつけるように頑張りまーす!
    (≧∇≦)b OK


 

特別委員マダム猫柳 さんへ : 感謝。

先ずは、「特別委員」を御引受け頂きました事、
有難う、御座います。
重ねて、感謝致します。
ただし、先日申し上げた通り、「特別委員」に為られた事は、
決して、他人(ひと)様には、仰らないほうが宜しいかと存じます。
世間に、「特別委員」である事が知れ、社会生活に支障をきたした方も在るくらいです。
くれぐれも、ご注意、下さい。(笑)

ほのか さんへ : 不思議に気持ち。

そうですよネ。
なんか、不思議な気持ちにさせられますよネ。
オッチャンの場合、こんな場面に遭遇すると、
ヒットすると、空を飛べるんじゃないか?、と両腕を広げちゃうんです。
ヤッパ、変、ですかねェ~...。

\(^o^)/

なんですか??この神が降臨しそうな写真はwww
とっても心が澄んじゃいそうな写真ですね!
木々の隙間から日がさしたり、雲の隙間から日がさすあの光景は大好きですwww

なんか常世に連れて行かれそうで←おい

ピンクまりも さんへ : この時季としては...。

冬の時季では、偶に、目にする光景ですが、
此の時季としては、珍しいのではないでしょうか。
前日に雨が降って、翌朝、気温・湿度が高く、天気が良いと、
こんな光景も運がイイと観られます。
アリャマ!!、答え、解っちゃったかなッ?!。

翠うさぎ さんへ : エッ?

エッ?
ワシ、あんなに可愛い、翠うさぎ さんに、追いかけられとんのッ?
ワシ...、なんて、罪つくりなオッチャン、なんやろう(野郎?)...。
.....。
エッ!!、違う?、チ・ガ・ウ・のッ!!、そう云う意味じゃないのッ?
むぅ~ん...。
翠うさぎ さん、照れ屋さんだからナァ~。
.....。
エッ!!、違う?、チ・ガ・ウ・のッ!!、ホントォ~に違うのッ?
そうか!!、翠うさぎ さん、オッチャンと同じ、恥かしがり屋さんだからナァ~。
.....。
.....。

愛 さんへ : 告白します...。

色々な方から、お褒めの言葉を頂戴しましたが、
愛ちゃん(失礼!!。)にだけ、告白、します。
実は...、
コノ写真...、
木に登っていたオッチャンを、オートタイマーで撮った「もの」なんです!!。
コレ、誰にも言っちゃ駄目!!、秘密だからネッ!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する