FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第719問」:【紅刻】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_3875A0703.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


この度の法改正につきましては、オッチャンは該当致しません!!。
いくら、『 「水元公園」検定委員会 』 の役員、それも委員長だから、
と、それだけの理由で疑われているのなら、誠に以って、
オッチャンの不徳の致す処であり、
会員の皆様方に、多大な御迷惑・御心配を御掛けした事は、
大変、申し訳ない事と反省しております。
今後、この様な御疑念・誤解をもたれない様、
これ迄以上に、精進して参る所存で御座いますので、
更なる御指導・御鞭撻の程、宜しく御願い申し上げます。

しかし、どっから、『 「水元公園」検定委員会 』 の役員報酬として、
オッチャンは、1億円以上の収入があるはずダ!!、
なんて話が、出てきたんやろう?


「オッチャン、御苦労様です。半年分の報酬、1億円デス!!。」
「おッ、新1億円札かぁ~、嬉しいなぁ~、また、ワザワザ描いてくれたんッ?!。」



さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 紅雲 水面

コメント

No title

こんにちは。
豪快な金銭授受疑惑で、ひと爆笑です。^^

それにしても、水元公園って、どこまで広いのか・・・
私には想像がつきませんです。

一度行ってみたいですが。
大変遠そうです。残念。

こちらの写真で堪能させていただくことといたします。^^

No title

まあ~楽しいお話ですね、

夕暮れ時の水面と、雲の色が素晴らしいです。
水辺の公園の良さを堪能出来ますね。
右奥は、メタセコイアの森が見えますね。

マダム猫柳 さんへ : 計画中!!。

ある私算に依ると、
「水元公園」の広さは、東京都の2.7倍と算出されているくらい、広いです。

実は(実話?)、コレ、秘密なんですが...、
まぁ~、特別委員の マダム猫柳さん だから、申し上げますが...、
一度行ってみたいが、遠くて行けない方の為に、
現在、京都と大阪の中間あたりに「第2水元公園」を作ろう!!、
と云う計画が進行中であります。
内容が纏まり次第、近々、テレビ、新聞等で発表が有るかと存じます。
それまでは、他言無用、御内密に御願い致します。

夢花 さんへ : 流石に...。

流石に、お詳しいですね。
仰る通り、夕暮れ時ですし、右側奥はメタセコイアの森と為っております。
いつもは、早朝にしか行かれませので、この方向から見る夕景もありかなぁ~、
と思った次第です。
まだまだ、見たことのない風景、いっぱい有りそうです。
コリャ~、本格的に、水元公園に住み付かないと、アカンのかなぁ~...。

素敵なワンショットです!!

この時にいたかったですよ~!!
最近なんだかもぅ忙し過ぎて空を見ることが無くなってきたような………(/_;)
気が付けばもぅ半年過ぎてるじゃないですかっ!!
今年前半忙し過ぎて思いだせないですよっ!!
ふえーーーーーーん(;_;)

ここで心を癒して帰ります。

愛 さんへ : まぁ~、マァ~。

暇よりは忙しいに、こした事はありませんが、
忙し(急がし?)過ぎるのも、チュットねェ~...。
偶には、歩を止め、空を見上げるのも、イイもんですよ。

少しでも、愛ちゃん(失礼!!。)の癒しと為れば、
それこそ、オッチャンの本望!!デス。
「愛チャ~ぁ~ン!!。」 (← もう、治らんのとチャウかッ!!。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する