FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第707問」:【鳥視眈眈】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_3120B0603.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


昨今、色々な問題で、世間は揺れておりますが、
我が 『 「水元公園」 検定委員会 』 につきましては、
その様な御疑念や、疚しい事は、一切、御座いませんので、
御安心頂くよう、御願い申し上げます。

「野中君」からの、機密費は受取っておりませんし、
「協会」主催の、野球賭博に参加した事実もありません!!。
又、皆様への信義を裏切って、
何の根拠も示さず、突然、10%ダ!!、
と、ほざく学会員などはおりません!!。
尚、一部の報道による「愛人問題」につきましても、
「タイガー」とは、お友達のオッチャンてはありますが、
全く、関与してはおりません!!。

「オッチャン、本当は、どうなんですかァ~?」
「.....。(関与したいのも、在るんやけど...。)」


さて、そこで問題です。
この写真の鳥さんの名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは1点]

タグ : 水元公園 野鳥

コメント

No title

 コメント有難う御座います。何時も、何時も、心の中を代弁して下さっている様で、感謝のしようも御座ません。好い絵が描けるように、お天道様の御意志の線を、これからも精進してまいりまする。イッヒッヒ!!

 あれですかね・・・矢張り、金髪の細い髪の糸で繋がって居るんでしょうかね。ウッシッシ~。

 写真のアオサギの先には、金髪の縁が糸電話の様に繋がって居るのを、見て居るんでしょうかね。中々に、アオサギの心眼、恐るべしのワンショットでゴザンスよ。

リアルですww

何だか今にも動き出しそうです。この鳥さん(@_@;)
お魚さん狙っているのかな?
うわぁ~、すごく絵になる感じのショットですね!!

いつ動くのか?動かないはずのこの画像にドキドキですよ(^_^;)

アガタ・リョウ さんへ : で、しょうねェ~...。

古人曰く、
『人、産毛に始まり、金髪に終わる。』
『道楽の、極めは、金髪の内に在り。』
『紅(くれない)の、糸の縁(えにし)に勝る、金の髪。』
まぁ~、先人達の金言には、只々、頭が下がるばかりです。

矢張り、アガタ先輩とは、前世からの因縁が在るとしか、
考え様がありませんねェ~。(笑)

愛 さんへ : 剥製か!!。

先ずは、この鳥さんの名前なんですが、
どうも、「ゴンザレス」って言われてるようですよ。
この「ゴンザレス」、なかなかこのポーズのまま、
動かんのですよ。
あんまり、動かないので、剥製じゃないか?、と思ったくらいでした。
まぁ~、写真撮るには、好都合でしたがね。
しかし、獲物を捕る瞬間の速さには驚きました。
これぞ、野生に生きる生物の凄さ・真剣さ、を感じましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する