FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第705問」:【境遇】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_2877A0603.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


駄目だよォ~っ、旦那さん!!。
これじゃ~ァ、「普通の写真」でしか無いじゃないのッ!!。
皆が皆、コレと同じ「普通の写真」撮ってたんじゃ~、
面白くないでしょうよ!!。
ヤッパ、「普通の写真」と違うのを撮らないと、
遣ってる意味がないしょッ!!。
旦那さんにしか撮れない写真、コレが旦那さんの写真だ!!、
と解るくらい、旦那さんの個性が出てる写真、撮らんとォ~!!。
って、「普通の人」には言ってるんだけど、
旦那さんの写真の場合...、
言い様の無いくらい、完璧に「普通の人」の写真と、異なってますからねェ~。
って、どう見ても「普通の人」には見えない人に、言われちゃってね。
「普通の人」に「普通」と言われれば、「普通」は「普通」と考えるんでしょうが、
「普通でない人」に「普通でない」と言われたら、
逆の逆は「真」為り、ヤッパ、「普通」なんでしょうか!!。
それとも、「普通でない人」に「普通でない」と言われても、
ヤッパ、「普通」は「普通でない」と考えるべきなんでしょうか!!。

「オッチャン、普通は、そうです!!。」
「普通は?」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 花菖蒲 水面 初夏

コメント

ふふふ(#^.^#)

上に咲く花ばかりじゃなくて、水の中に咲く花っていうのもあったんですねぇ。
これは水が綺麗じゃないとダメですよね♪
上からも下からも綺麗な花がみれるって素敵ですよwww

愛 さんへ : ご明察!!。

流石、愛ちゃん(失礼!!)。
解かってしまいましたかァ~!!。
ヤッパ、愛ちゃんの目だけは、誤魔化せんなぁ~...。
そうなんですよ、
普通の人には、水に映っている「花菖蒲」としか見えないでしょうが、
実は(実話)、本当に水中に咲いている「水元咲菖蒲」と云う、
水元公園でしか咲かない特別種なんです。
それを、一目で看破するとは...。
ヤッパ、愛ちゃん!!。
只者ではありません!!。
例により、本件は、他言無用、御内密に御願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する