FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第704問」:【人生咲花】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_2671A0603.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


我々クラス(?)とも為りますと、イメージ、イメージが大切なんですよ。
或る「もの」を観て、頭の中に映像を思い描く、コレが、大事なんです。
と、まァ~、イメージと言えば聞こえはイイですが、
ようは...、妄想、ですがね。
そうですねェ~...、
例えば、自宅の風呂の湯船に浸かっている時に、
湯面が目の下のスレスレまでになる様に体を沈ませて、
眼前の湯船の壁を見詰めるんですよ。
そうして、妄想、するんです!!。
目と湯船の壁との僅かな間を、
限りなく遠い、果てしない大海に見立て、ソレを眺めているんだと、
無理やり、そう云うイメージを作りあげるんです。
そう思って観ると、面白いですよォ~ッ、
湯面の揺れなんかが、大波に見えたりもしますからね。
まぁ~、騙されたと思って、一度遣ってみて下さい。

「オッチャン、そんな事、2時間も遣ってるから、のぼせちゃうンだよッ!!。」
「チ・ガ・イ・ますッ!!、コレ、船酔いです!!。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 花菖蒲 初夏

コメント

きゃーきゃーー!!

この場所にいたいくらい綺麗に咲いてますね!!
色とりどりで、本当に素敵ヽ(^o^)丿
色んな品種があるんですねぇ~
好きな色彩ですよww
本当にうわぁ~\(◎o◎)/!ですwww

No title

美しいですね…
こんな場所が近くにあるなんて、
なんだか信じられないです♪
水元公園は冬がお薦めですか?寒そうぶるぶる

>ヤハリ、早朝!! と云う事になります。
辛いなぁ~...。なぁ~んて、言っちゃ駄目!!。

ぜっ~~~たいに無理そうです!笑い

愛 さんへ : そうでしょ。

まぁ~、色々な種類・品種の花菖蒲が、其々の色彩を以って、
咲いている様子を、是非とも、
愛ちゃん(失礼!!。)に、見て貰いたいなぁ~...。
って、花菖蒲も、言ってました。

ほのか さんへ : 大丈夫、大丈夫!!。

今の時期は、4時25分と為っています日の出時間も、
冬ですと、7時近くに為りますので、大丈夫ですよ。
又、寒さについては、「炬燵」を、用意させて頂きますので、
大丈夫、大丈夫!!、ですよッ。
是非とも、 ほのかさんに、冬の水元公園、見て貰いたいなぁ...。
って、時々降ってくれる雪も、言ってました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する