FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第688問」:【晴紫陽花】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4039B0603.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


エェ~、こう云った人は、辞めた方がイイですね。
先ず、親がそうだったから、自分にも出来るだろう、
と思って、同じ道に入って来られる方がいらっしゃいますが、
コレばっかしは、御自身に、才能とセンスが無いとね。
次に、中途半端な人!!。
生半可な気持ちでは、とても、とても、遣ってけませんよ。
強い意志と云うか、目標を持ってないとね。
そうそう、それと、お金。
お金の問題が、どうしても、付き纏って来ますからね。
アッ、そう?、お金なら、いくらでも有る。ってか!!。
でもね、自分で稼いた金じゃないと、駄目、なんよ。
.....。
なんだ、急に、黙り込んじゃたじゃないの。
どうやら、解って頂けたようですね。
ヤッパ、辞めた方がイイでしょ!!。
ソレが、皆の為ダっ!!。

「オッチャン、コノ、お話、「写真」について、言ってるんだよねェ?」
「勿論、もちろん、モ・チ・ロ・ン・です。他意は一切、御座いません!!。」


さて、そこで問題です。
この写真の紫陽花の品種名を、お答え下さい。
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 紫陽花 陽光 初夏

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する