コメント
良い絵ですね。
お帰りは、いつ?
特別の鳥さん(?)に、ねこまるさんは川原に釣(?)れていかれ、なかなか公園に帰れないんだ。との説が、学会の定説になりつつありますが...。
コメントの投稿
« 「水元公園」検定委員会:「第075問」:【二つの花】 l Home l 「水元公園」検定委員会:「第073問」:【妖花】 »
水元公園の魅力を紹介、そして謎・謎を出題。獲得ポイントにより、級位・段位・称号の認定書を授与致します。
« 「水元公園」検定委員会:「第075問」:【二つの花】 l Home l 「水元公園」検定委員会:「第073問」:【妖花】 »
Author:MacoTan
朝も暗いうちから、誰に頼まれた訳でも無いのに、ほとんど毎日のように、水元公園に通い、作業服と長靴を履き、おまけに帽子を被り、カメラと三脚を持ちながら歩いているオッチャンが居たら、恐らく、多分、間違いなく、私ではないでしょうか。
以前は雛を引き連れてお目見えしていたのですが
今年は居ませんね。最近、公園は敬遠しています
ので情報に疎いんです。(笑)