FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第667問」:【爽歩】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_1529A0503.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


アタイ、です。
しィ~ッ!!、静かにッ!!。
ううん、今、オッチャンは、お客様と相談中なの。
なんか、秘密の相談事みたいです。
何故そんな事、解るのか?、ですかァ~?
だってね、部屋のドア閉めて、聴こえない位の声で、お話、してるもん!!。
こう云う時は、怪しい話に、決まってるのね。
でもね、オッチャンの事だから、時々、大きな声で、
「だ・か・ら、なんで、「柔ちゃん」なんだ!!。」
って言ってるのが、聞こえて来ちゃうのね。
ほら、また、興奮した声で言ってます。
「だ・か・ら、なんで、「柔ちゃん」なんだ!!。ワシが居るでしょうに!!。」

「オッチャン、それで、どうなったのォ~?」
「まぁ~、人を馬鹿にした話だなぁ~...。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2]

タグ : 水元公園 樹木 二人 陽光

コメント

No title

            お早う御座います。
 本当に、選挙が近く為れば、知名度に乗っかった票稼ぎのオンパレード。知名度とバッジの交換の後は、中身が無ければ、その他諸々の鳴かず飛ばずの生みの親分の飼い殺し。
 金の元を辿れば、政党助成金と云う税金・不正蓄財の札ビラですからね。白羽の矢を立てる者も、その煽てに乗る者、投票する者も、如何して、こんなに安易なんでしょうかね。

 俺ぁ、毒されずに日々真面目を励行して居るのに、世のニョショウ達は、鼻も引っかけちゃ~くれませんわね。
 角栄さん時代から、登場したこの戦法、真に下品で有りまする。利用されて馬鹿にされ続ける国民性の根っこは、自虐史観のマゾ体質なんでしょうかね。ニャロメ!!

二人仲良く

何か昔を思い出して ご自分の記憶をオーバーラップさせてませんか?
いいですね緑の中で仲良しこよし。ランランラン

わぁ~素敵な道ですね[i:63890]

こういう道を歩くのは気分良いんだろうなぁ~ヽ(´ー`)ノ
童謡とか歌いながら歩いちゃいそうです!

心何処 アガタ・リョウ さんへ : 嗚呼、勘違い。

私、臍曲がりでアンポンタンで金髪が好きなもんですから、
立候補する人の、気、が知れませんねェ~。
確かに、その道では秀でた人だったんでしょうが、
なんで、政治なんかに身を投じようとするのかねェ~...。
今迄の評価に、泥を塗る事に為るだけなのに。
それだけの人、だったんですかねェ~...。
私、偏屈でスカタンで金髪が好きなもんですから、
その人に投票する人の、気、が知れませんねェ~。
確かに、その道では努力もし情熱が有り、清潔感も感じますが、
それと政治を行う事とは別問題、今迄にどう政治に関わって来たのか、
どう云う政治行動をしてきたのか、普通は、フ・ツ・ウ・は、ですよ、
それを評価して、その人に投票するもんですがねェ~...。
私、下品で馬鹿で金髪が好きなもんですから、
なんとなく、マゾ体質、解りますねェ~。
我々、日本人は好きなんですよ、力道山のプロレスや高倉健のヤクザ映画がね、
耐えに耐えて、とうとう耐え切れず、爆発!!、それに拍手喝采!!、
コレが、好きと云うか、性に合ってると云うか、
日本人の体質、そのものなんでしょうねェ~...。
まぁ~、農耕民族に宿っているDNAの宿命さえ感じますね。
でも、お天道様には勝てんけど、
たかが、人の遣ってる「政治」ぐらい、どうとでも為る、
と前回の選挙で解ったから、それに期待しましょうかね。

BLUE JAY さんへ : 仲良き事。

この御二方、行くたびに御目に掛かり、「お早う、御座いまぁ~す。」
と、挨拶をして下さるんです。
いつも、この写真の様に奥様が先を歩き、御主人様は後方。
まぁ~、本当に仲が宜しくて、
奥様は明るく朗らか、旦那様は優しそうで、控えめ。
会うのが楽しみな、御二方なんです。
羨ましいなぁ~!!。

愛 さんへ : 気分最高!!。

今、水元公園は、初夏に向かい木々達は、
みどり、ミドリ、緑、翠、で覆い尽くされていますよ。
暖かく為ってきたし、新緑の香りもするし、気分最高!!。
なんか、叫びたい気持ちです。
「美土里ちゃ~ぁ~ン!!。」
.....?!。
アッ!!、違った、チガッタ!!。
「愛ちゃ~ぁ~ン!!。」(← もう、コレ、治らんのとちがうかァ?!。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する