FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第660問」:【緑中咲花】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_1160A0503.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


『長靴を履いた人に、悪い人はいない!!。』
コレ、歴史が証明している事実なんです。
思ってみて下さいよ。
歴史上で「悪い事」をした輩は、例外無く、全て、長靴以外の「もの」を
履いていたじゃ、ありませんか!!。
言い換えるとね、
長靴を履いていなかった輩が、歴史上、「悪い事」をしてきた!!。
もし、長靴を履いていれば、「悪い事」はしなかった!!。
と、為りますわなぁ~。
ねェ~、チョット考えれば、解る事ですよ。
どうして、現代の歴史学者や社会学者達には、
こんな重大で明白な事実が、解らんのかなぁ~。
因みに、この文言、古代ギリシャの壁画に、既に書かれていた。
と云う事は、御存知ですよね?

「オッチャン、古代ギリシャの壁画に、コレ書いたの、オッチャンじゃん!!。」
「なッ、な、なんで、知っとんのッ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真の花の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは1点]

タグ : 水元公園 草木 樹木

コメント

この花

ツツジですか?綺麗ですね。
背景のディープグリーンに映えて 
物語のの一シーンみたいです。
これ本当に水元公園ですか???

No title

まるでスポットライトがあたってるみたいですね。
不思議な写り方^^

>「特別委員」の皆様には、「水元公園」と書かれた長靴を履いて、
通勤や外出するよう、重ねて御願いする次第であります。

(ーー;)(ーー;)
私の代わりに愛猫に長靴を履かせますね♪

BLUE JAY さんへ : 実は、...。

物語の1シーンとの、お褒め御言葉、有難う御座います。
実は、この同じ場面でオッチャンが写っている写真も在るのですが...。
アッ、そッ、物語、台無しに為っちゃうから、要らない!!、って、かぁ~ッ!!。


ほのか さんへ : 実は、...。

これ、内緒なんだけど...。
マッ、ほのか さんだから、イイかッ!!。
実は、この写真...、帽子をとって撮ったら、こう為っちゃったのッ。
なんでェ~?!。
むぅ~ん...、解らん!!。

猫ちゃんは、男の子ですか?、それとも女の子ですか?
もう、お解かりと思いますが、性別により「長靴」の色が違いますのでね。
それと...、欠伸はいっこうに構わないのですが、
歩きながらは危険ですので、御注意下さい。
と、愛猫ちゃんに、お伝え下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する