fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【間にあるもの...】

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_5638B0204.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


言っている、
言葉は静かで丁寧で、
理路整然としていて御上品。
が、
浮世離れの内容で、
何を言ってるのか、
解らない。

「オッチャン、解ってるジャン。」
「.....??」

タグ : 島根県ネット砂浜

コメント

No title

今日は思い切り意表をつかれました!
ここはどちらの海岸なんでしょう??
ちょっとだけ見える海の色が濃くって、
ビーチバレーのコートもまだまだ寒そうな感じがしますね。

あれ

海だ?いつの間にか 水元公園 海に繋がっていましたか?
 川で流されて 海まで運ばれた? 
思い切りリフレッシュ して下さい。

No title

いつもと同じ気持ちでお邪魔させていただいたら
なんと…海と砂浜。
もしかしたら、ビーチバレーをされてるんですか?(^・^)
水元公園と海?やっぱり、ビーチバレーですね?微笑

さち さんへ : 確か...。

米子空港から出た海岸道路沿いですから、美保湾の砂浜ですかね。
海を見たのは久しぶりだったし、ネットが張られたままで、人は誰も居ないし、
風と波が打寄せる音しか聞こえんし、
なぁ~んか、世間から取り残されちゃった感があったので、
撮ってしまいました。
エッ!!、違います、チガイマス!!、お仕事、オ・シ・ゴ・ト・です!!。

Blue Jay さんへ : ついつい...。

ホラ、此の頃、天気が良く、暖かく為ってきたでしょう。
だから、小合溜に小舟を浮かべ、ついウトウト、寝込んでしまったら、
なっ、ナ、なんと、島根県の美保湾まで流されてもうて...。
まいりましたよ!!。
ヤッパ、安心して、居眠りするには、会社が一番だなぁ~!!。

ほのか さんへ : 御存知?

そうですよッ。
オッチャンも、水元公園に広大な砂浜が在った、遙か昔
袴姿でビーチバレー、よく遣ったもんですよ。
それに、水元公園と言えば、ヤッパリ、通のあいだでは、
ビーチバレー、コレ、常識ですからね。
まぁ~、我々クラス(?)とも為りますと、
長靴を履きながら、ビーチバレーを遣りますからね。
そうそう、言うの忘れてましたが、
「水元公園」検定委員会の「特別委員」の方々には、
ビーチバレーを遣る際には、長靴の着用が義務付けられておりますので、
宜しく、御願い致します。
あァ~ア、「特別委員」、辞退しようかなァ~!!。 なぁ~んて、思っちゃ駄目!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する