fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第653問」:【春紅葉】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_0352A0403.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


なになに、「写真」見せてくれませんか?、って?
イャ~、そう言って頂けるとは、嬉しいなぁ~!!。
コレなんかどう?、それとね、コレはネェ~...、
エッ?、違う?、チガウのッ?
「写真」、診てくれませんか?、って?
なぁ~んだ、そう云う事!!。
むぅ~ん...、この「写真」ですかぁ~...。
まぁ~、狙いは解るんですが...、構図がなぁ~...。
それに、肝心なピントが今一、定かでないし...
それとォ~、言っちゃ悪いんだけど、「深み」も無いし...。
イャ~っ、旦那さん、勝手な事言って申し訳ない。
どうも、嘘がつけないもんで!!、気、悪くしたら御免なさいネっ。
って、言ったら、妙に納得して、
この「写真」置いたまま、向こうへ行っちゃったのよ!!。
もう一言、言いたい事、有ったんだけどなぁ~...。

「オッチャン、これ、オッチャンの「写真」じゃん!!。」
「ど、ドっ、どうりで「味」が有ると思った!!。それを、言いたかったのッ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園樹木陽光

コメント

もう秋

と あわて者は 思うのです。水元公園 時空がねじれて 秋になったかと思いました。若葉に紅葉 よく似合いますね。 お抹茶でも 如何です。

携帯からおっじゃま~です♪

紅葉だ~ヽ(´ー`)ノ
いいですね~秋は朱色に木々が染まるので大好きです
いつも紅葉シーズンは山に行ってました(*^_^*)

が、今年はどうでしょう←名古屋

あ!京都が近い
今年は京都に紅葉みにいこうかなぁ~とは思いつつ、ここで満足しちゃいそうな私でした(笑)

Blue Jay さんへ : もうすぐ、冬...?

水元公園は、大丈夫なのですが...、
時空のねじれ、オッチャンの頭に来ちゃったようで、秋、です。
それと、誠に申し上げ難いのですが...、
ついでに、と言っては何ですが、
和菓子か、アイスクリームも頂けないでしょうか。

愛 さんへ : 調子、如何?

PC の調子、今一のようですね。
ヤッパ、PC も人間と同じで、環境が変ると、
対応するのに、悩んじゃてるんでしょうねェ~。
オッチャンの長年の経験に依ると、
そんな時は、郷に入っては郷に従え、の諺もあるように、
名古屋弁で打って遣れば、問題なく動作すると思いますね。
(↑ ホンマかいなァ~!!。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する