fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第649問」:【再陽】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_1503B0403.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


ブログを見るだけで、「元気」に為ります。
ブログを見るだけで、「健康」に為ります。
ブログを見るだけで、「勇気」が湧いてきます。
ブログを見るだけで、「肌」がツヤツヤに為ります。

って、『 「水元公園」検定委員会 』の宣伝のパンフレットに書いたら、
公正取引委員会から、薬事法の疑いがあるとの事で、
文章の改善命令を喰らっちゃってねェ~...。
イヤぁ~、相手が相手なもんで、
今回は仕方なく、素直に従う事にしましたよ。

ブログを見るだけで、「元気」に為ります。
ブログを見るだけで、「健康」に為ります。
ブログを見るだけで、「勇気」が湧いてきます。
ブログを見るだけで、「頭」がツヤツヤに為ります。


「オッチャン、現実は、きびしいネェ~。」
「うん。 .....。 オイっ、どこ見て言ってんダぁ~?!。」



さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園太陽水面

コメント

黄金夕陽

これは地球上の風景ではありませんね。
水元公園が宇宙かなたの惑星と
時空空間で繋がっているとは
知りませんでした。
もしかして宇MacoTanさんは 宇宙人?

Blue Jay さんへ : 実は...。

流石、Blue Jay さん!!。
もう、Blue Jay さんには、とても隠し通せる事ではない!!、
と解りましたので、
オッチャンの驚くべき正体を、Blue Jay さんだけに、お教え致します。
右カラムの「月別アーカイブ」の「2008年07月」をクリックして頂き、
「第90問」を御覧下さい。
そこには、オッチャンの世にも不思議な...。
尚、本件に関しましては、口外無用!!、御内密に御願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する