fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第638問」:【孤桜】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9599B0403.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


逢った事、無ければ、話した事も無い。
まして、生い立ち、知る由も無し。
だけど、何故か、気に掛かる。
だから、ブログ、止められん。


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは4点]

タグ : 水元公園サクラ

コメント

No title

 逢った事、無ければ話した事も無い。まして、生い立ち、知る由も無い。

 然れど、何か見えて聞けそうな、その人の顔、声。
 
 若し語りせば、ふむふむの相槌打てそうに・・・

 ブログの人の文字も、斯様に、その人の雰囲気語る為り。

     だから、ブログ止められぬ。にゃは!!

                   (詠み人/冥途の釣りじいさん)

心何処 アガタ・リョウさんへ : 絶句。

「釣りじいさん」さんとは、コメントの遣り取りこそは、有りませんでしたが、
お互い、毎日のように、訪問したり、して頂いたりの御付き合いでした。
ところが、一週間ぐらい前からでしょうか、訪問履歴の更新が途絶え、
どうされたのかと、心配し、ブログを訪れておりました。
まさか、このような事に為っていたとは...。
アガタさんの処で、事態を知り、絶句。
まさか!!、の心境でした。
実は、「釣りじいさん」さんの以前に書かれた記事を、
最初から読み始めていたところでして、温かみとユーモア、
人懐っこい語りが読めなくなる(聴けなくなる)とは、残念な事となってしまいました。
これから、残された記事を、大事に読んでいきたいと思います。
もう、にゃは!!、と言って貰えんとは、寂しい限りです。
心より、御冥福をお祈り致します。
お知らせ頂いたと同時に、私ごとき駄文の意を、私以上に汲み取って頂き、
感謝感謝であります。
アガタさんも、力落とし無き様に...。
それにしても、アガタさん!!。
貴殿は、なんと、人の気持ちの解る御仁なんでしょうか。
重ね重ね、ありがとう、御座います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する