fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第628問」:【心新】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_8516B0403.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


えェ~、もしも、もしもですね...、
明日、「水元公園」で、お花見を計画している方がいらしゃいましたら、
お気を付け下さい。
我々学会(?)が主催する、「満開のサクラを愛でながら酒を飲む会」
が行われますので、相当の混雑が予想されているばかりでなく、
今後の政界、経済界、金融界に多大な影響を及ぼすであろう人々が、
多数、ご出席されるので、関係当局の厳重な警戒態勢が布かれます。
従いまして、持ち物・服装の検査は勿論、
不審な言動・行動が予想される方の入場を御遠慮願う場合が御座います。
折角、お花見にお越し頂いて、我々学会(?)の都合で入園出来ない!!、
と云うのも心苦しいので、我々学会(?)と関係当局との話し合いで、
「長靴」を履いた方に限っては、例外処置とし、無条件で入園出来る、
と云う事に為っておりますので、
心配な方は、「長靴」を履いてお越し頂ければ万全!!、かと思います。

「オッチャン、いつものように、金町警察署に連絡しとくねェ~。」
「去年は、すまなかったねェ~、と署長さんに謝っといてッ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真のサクラの品種名を、お答え下さい。
[獲得ポイントは1点]

タグ : 水元公園サクラ

コメント

(^_^;))))))コソコソ…

足跡ぺたぺた……(。・_・。)ノ

はっ!Σ( ̄□ ̄)

み、見つかった……
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

愛さんへ : お疲れ様!!。

引越し、大変でしたね、お疲れ様でした。
今迄と習慣・環境が変わり、当面は、まごつくかと思いますが、
そこは「愛ちゃん(失礼!!。)」、笑顔と持ち前のファイトで、
GO~ゥ!!。

No title

随分と探したんですがねえ、「満開のサクラを愛でながら酒を飲む会」。
見つけることは出来ませんでした。
やはり超VIPのお花見は、下々の者の進入を許さぬ「何処か」で行われているんですね(^^)

まろのさんへ : アリャマ!!。

アリャマ!!、いらしゃってたんですか!!。
3日の土曜日は、この日だけ、天気も良く、暖かくて最高の花見日でしたね。
オッチャンなんかは、13時から会が始まるのに、
8時にはレジャーシートを敷き、辺りで、皆が来るまで写真を撮ってましたよ。
4~5軒の出店が出ていた場所から、
小川を越えた奥のサクラが群生している処で、毎年、遣ってるんです。
ねェ~ッ、そう云えば...、確か...、って、思いあたるでしょ!!。
そっ、ソ、そうですよ!!。あの変なオッチャン、オバチャン達が、
実は、なにを隠そう、我々だったんです。
(一般民間人に、成りすますのは、大変でしたね。)
来年は、特別学会員(?)として、まろのさんも出席されては、如何でしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する