FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第622問」:【心うらはら...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_8125C0303.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


はい、つぎの方、どうぞ。

まぁ~、お久しぶりどすなぁ~、って、ホンマやねェ~。
うん、ここんとこ、調子良かったから御無沙汰しちゃって、申し訳ない。
アッ、ソッ、そのほうがイイのッ?
ところが、先生...。
ここ一週間前ぐらいから、どうも...。
うん、胸はドキドキするし...、
気になるから、眠れんし...。
この先、どうなるのか、不安に為っちゃうし...。
特に、雨の日なんかは、溜息ばかりが出る始末で...。
先生!!、これ、なんか大変な「病気」なんじゃないでしょうか!!。

「オッチャンはぁ~ん、来週になれば、サクラ、咲くのとちがいますぅ~。」
「そうかぁ~!!、来週かぁ~!!、安心した!!。ほんじゃ、またねェ~。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 樹木

コメント

季節

こんにちは。
しばらくご無沙汰していたので、少しさかのぼって見てきました。
ここ数日ずっと雨で寒かったのですが、MacoTanさんの写真を見ると「やっぱり春が来たな」と感じました。
いよいよまた新しい季節が始まりますね。
桜を見ると、いつもそう思いってリフレッシュできます。
桜の写真、楽しみにしています。

たっだいま~♪

名古屋から戻ってまいりましたっ!!
って、素敵写真また増えてるじゃないですかっ!!
はぁ~癒しだわ~ヽ(^o^)丿

心のオアシスをありがとうですm(__)m❤

No title

おはようございます

私も 風邪をひいているというのに
胸のドキドキと気になって眠れません
これって
”恋”ですかねぇ(笑)
春ですし・・

と言うわけで
昨日は 六義園まで
ひとっ走り
仕事が終わってから
夜桜行ってきました。

凄い人で秋の紅葉より
人がいるとは・・

ねるそん1号さんへ : お引越し、お疲れ様でした。

お引越し、大変でしたですね。
インターネットカフェ依存症に、お気を付け下さい。(笑)
ところで、引越しの際のダンボールに詰めた荷物、書籍、衣服、
趣味の「もの」(?)は、早めに開けて、整理したほうがイイですよ。
オッチャンなんか、
20年以上も前に引っ越した際の荷物を入れたダンボールが、
いまだに開ける事なく、そのままの状態となっているのが数個あります。

愛さんへ : お引越しの準備、お疲れ様です。

お引越しの準備、大変ですねェ~。
やはり、年度末でもあり、四月は、別れ・出会い・辞令による移動、夜逃げ(?)等、
「引越し」がどうしても、多く為るんですかねェ~。
でも、お元気で、ひとつひとつを、こなしてらっしゃる御様子、安心しました。
やっぱり、「愛ちゃん(失礼!!。)」、だなぁ~!!。
ところで、「名古屋の駅弁」、美味そうですネっ。

Plateauさんへ : 旦那さん!!。

旦那さん!!。
違うよ、チ・ガ・ウ・よ!!。
それって、多分、間違いなく、恐らく、キット、
「変」だと思います!!。

しかし、Plateauさん、精力的ですねェ~!!。
頭が下がります。
が、見てはいけません。(?)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する