FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第620問」:【春迎樹】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_8088B0303.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


やっぱり、三角関係じゃないとなぁ~...。
物事、三角関係に為っとらんと、上手くいかんのよ。
そうだ、全く、その通りダ!!、と、言ってるソコの旦那さん!!、
違う、ちがうよ、旦那さんが今思った事と、チ・ガ・ウ・よっ!!。
「金」、「権力」、「地位」の関係の事ですよ。
つまりね、「金」は儲かるが、「権力」は無いし、「地位」も低い。
       「権力」は有るが、「地位」は低いし、「金」も儲からない。
       「地位」は高いが、「金」は儲からんし、「権力」も無い。
こんな関係に為っていれば、「先生」達も、勘違いはしないし
間違いも起こさないと思うんですがねェ~...。
ところが、選挙で目出度く「先生」、まして、与党の「先生」とも為れば、
「権力」は乱用しっぱなしで、責任は取らんわ、
不相応な「地位」をひけらかしていればイイわ、
おまけに、詐欺師の様に、「金」はいくらでも懐に入って来るわ。
これじゃ~ぁ、選挙の時、土下座ぐらい平気で遣りますがなッ!!。
こんなだから、「先生!!。」、と呼ばれても、なぁ~んも気が付かんし、
逆に、胸を張っちゃうような輩に為っちゃうんだよ。

「オッチャン、オッチャンも、よく、先生!!、って言われてる様だけど?」
「まぁ~、我々クラス(?)とも為ると、どうしてもなぁ~...。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 樹木 陽光

コメント

No title

   へへへ・・・三角関係の深い深~い、ご卓見。恐れ慄いて御座りまする。
 アッシャ、古い人間でゴザンスから、『乞食と先生は、三日遣ったら止めれない。』とは、聞いていましたが…国会議員の先生様には、こんなカラクリがあったんですか・・・乞食と先生の関係は、表裏一体の下衆根性で結ばれていたんでヤンスね。

 心眼の鋭さに、ただただ平伏するのみでありまする。ご教授、アリガトざんした。三拍一礼!!

心何処 アガタ・リョウさんへ : ギャハハ!!。

「乞食と先生」とは、ギャハハ!!、で御座います。
流石、観点が違います。
私なんぞは、物事の表面を舐める程度の戯れ事でありまするが、
リョウさんに於いては、怖いぐらいに、その本質を的確に把握され、
独特の文章力で表現されますので、見習わなければと、思うと同時に、
その内容について、いつも関心(感心)仕切っておる次第です。
「心何処」のアガタ・リョウ!!。
恐るべし!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する