FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第614問」:【未来の記憶】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_7389B0303.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


旦那さん、これ、光を撮ったもんなんでしょ?
「.....。」
違うのッ?、それじゃ~ぁ、生命力を撮ったんですね?
「.....。」
あぁ~ッ、そうか、そうでした、栄枯衰勢を表現したもんなんですね?
「.....。」
解りました!!。 心の葛藤、それを表現したもんなんだぁ~?
「.....。」
旦那さん、すいません。 急に用を思い出しちゃったもんで...。


「オッチャン、アタイ、解る。よぉ~く、ワカルよッ!!。」
「なに!!、解る?、そうなんよ、露出間違っちゃってなぁ~...。」



さて、そこで問題です。
この写真の花の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは1点]

タグ : 水元公園 草花 太陽 逆光

コメント

未来の記憶

万葉集? 古今和歌集? 和歌の世界に入り込んだみたいです。
でもモダンですね。新しい歌の世界かな。でも未来の記憶なんですね。
オッチャン 感性の幅が広いですね。驚きと共に感嘆して見ております。。

No title

寒い季節は水元公園から遠ざかってしまいます。
桜が咲いたら出没しますんで、どうぞよろしく(何を???)
で、この写真はいったい・・・?
しばらく行かない間に、水元公園に何かが起こったのでしょうか?

菜の花ですか?

おぉ!!光とうまく交わってて綺麗ですね(#^.^#)
こんな撮り方があるのか~!!
すっごく感心しました(^◇^)

BLUE JAYさんへ : そう、思う...。

そう、思う、貴方の心が、美しい!!。
なんか、どっかで、誰かが言ってた様な...。
でも、その通りだと思いますよ。
こればっかりは、受け取る人の感性ですからね。
この写真の意図?、ですかぁ~?
それはですね、マッ、そのォ~、つまりは、ようするにですね、...、...。

まろのさんへ : そろそろ...。

今、水元公園では、ソリャ~ぁ、もうォ~、
大変な事が起ころうとしています。
コレ写真は、その前兆です(...?)
ソレを、確かめに、いらしては如何でしょうか?
そうですねェ~、この調子だと、速ければ、
来週に、間違いなく来週中に、「ソレ」は起こるでしょう!!。

愛さんへ : なにか、ある!!。

犬の歩けば、棒に当たる。
とは、よく言ったもんで、ほとんど毎日のように、飽きもせず、
水元に通っていますが、なんかしらに「当たる」もんですよ。
べつに、アレを撮ろうとか、こうして撮ってみようとか、
まったく、考え無しで行くんですがね...。
まぁ~、良く言えば臨機応変!!、
オッチャンの場合は、行き「当たり」ばっかり(?)、ってとこでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する