「水元公園」検定委員会:「第607問」:【幻灯】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_7028B0303.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


ウソだぁ~ッ!!。
って、どうして真面目な話してるのに、そう言うかなぁ~...。
コレねぇ~、プレートテクトニクス、
プレートテクトニクス知ってるでしょ?、それが大いに関係してんのよ。
ウソだぁ~ッ!!。
だって、日本はプレートが沈み込む境界部に位置してるんだよッ!!。
だから、地震は起こるし、有数の火山国なのよ。
オッ、少しは納得して貰えたようじゃん。
ねェ~ッ、順序だてて話せば、解るしょ。
そこでね、問題なのは、コノ火山!!、火山なのよ。
この火山が、地下に有った原油を、ぜェ~んぶ、燃やしちゃったワケよ。
だから、日本では原油が出ないのよ。
ウソだぁ~ッ!!。
って、こんなに説明してんのに、なんで、信じて貰えんのかなぁ~...。

「オッチャン、アタイは解ります。よォ~く解ります!!。」
「なぁ~んだ、解ってたの、参ったなぁ~...。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 灯火 水面

コメント

一瞬

コメントをしたくて 考えました。
良い言葉が出てきません。
そこまで出かかっているのですが.......
黄金の光り?輝きの湖面?佇み?
何処か違う........
そうだ″幻灯”はどうだ
あれっ.........

わぁ!(^◇^)♪

ロマンチックな写真ですね❤
寒くないければ、こういう落ち着いたところでボーっとしていたい気分です←寒いといや(笑)

心がホッとするいい写真です(*^_^*)

BLUE JAYさんへ : そうでしょ...。

ヤッパリ、そうですよ、そうでしょ?
けっして、「幻頭」ではありません!!。
ましてや、「減頭」なんぞは、以っての他!!。
誰が見ても、「幻灯」!!、です。

愛さんへ : 炬燵に入って...。

この風景を実際に、「愛ちゃん(失礼!!。)」に見てもらって、
ボーっと、してもらいたいなぁ~...。
でも、愛ちゃん、寒さに弱いからなぁ~...。
水元公園に炬燵を持って行く案も、当局に駄目だと言われちゃったし...。
むぅ~ん...、まてよ!!、ソッカぁ~!!。
オッチャンちの裏庭に、「水元公園」と同じもんを、作っちゃえばイイんかぁ~!!。
それで、家の中の炬燵に入って、見ればイイんだぁ~!!。

あぁ!それいい案ですね♪

って、どんだけ広い庭なんですかっヽ(^o^)丿wwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水元公園

都内で唯一の水郷公園で、桜とともに思い思いの休日を 280年前に掘られた遊水池・小合溜に沿ってつくられた、東京23区内最大の水郷公園。公園沿いの遊歩道(桜土手)4kmにわたってソメイヨシノなどが咲き乱れ、並木道を桜色に彩る清々しい景観が広がっている。ピクニック