FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第606問」:【白春】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6878B0303.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


「モスキート音」って、知ってますゥ?
なんでも、10代から20代後半の若衆にしか聴こえない音、
と云うのが特異な特徴で、17キロヘルツの高周波数音、との事なんです。
原因は、耳の老化と考えられていますが、30代以降になると、
自然に聴こえなく為るようです。
まぁ~、普通の人はそうでしょうが、我々クラス(?)とも為りますと、
そこんとこが、根本的と云うか決定的と云うか、本質的に違いますから、
此の頃、益々盛んに、聴こえるように為ってくるんですよ。
無言の人の声とか、大自然の奏でる歌声とか、調子の良い時なんぞは、
神の啓示、なんかも聴き取る事も出来るのです。

「オッチャン、普通ソレを、空耳とか幻聴と言いまぁ~す!!。」
「なんか、言ったぁ~?.....。」


さて、そこで問題です。
この写真の桜の品種名を、お答え下さい。
[獲得ポイントは1点]

タグ : 水元公園 サクラ

コメント

空耳

オッチャン わたしを 訪ねて励まして下さったようですけど 空耳だったかな。
そんなことありません。本当でした。嬉しいでした。 有難うございました。
また元気でやっています。泣いたカラスが すぐ笑う のくちです。
今日はまた構図が日本的ですね。余白に 物を語らそうなんて 心憎い演出です。

BLUE JAYさんへ : ホッ...。

「オッチャン、BLUE JAYのオジチャン、いつも通りだネ。」
「なぁ~、そうだろうォ~。」
「アタイ、安心しちゃった。ホッ!!。 
 アッ、そうそう、オッチャンは励(ハゲ)増しちゃ、駄目なんだよネっ?!。」
「.....。(???...。)」

No title

いいですね

禿げましたり・・
じゃない 励ましたり
励まされたり

ちなにみ 最近私のとこに
職業 救世主 と言う方
何度かお見えになってます。

よろしかったら 神の啓示が聞こえるオッチャンに
ご紹介させていただきますが・・^^

Plateauさんへ : まさか、その御方は...。

まぁ~、我々クラス(?)とも為りますと、お互い様ですからね...。

まさか、その御方は...。
「由紀夫ちゃん」じゃないでしょうねェ~?
まぁ~、Plateauさんがそう言って下さるんだから、
チョット、行ってみましょうかねッ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する