fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第597問」:【うねり】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_5398D0303.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


今日から、弥生(やよい)・三月ですかぁ~。
速いもんですねェ~、なぁ~んもせず、二ヶ月が過ぎてもうたがな!!。
今年は閏年ではなく平年なので、2月は昨日の28日で終ってしまいましたが、
2月29日が誕生日の人は、どうするのでしょうか?
今日、誕生日を祝うのでしょうか?
それとも、正規に従い4年ごとにしか、遣らんのでしょうか?
むぅ~ん?、チョット、待って下さいよ。
そういえば、オリムピックも4年ごとだし、
今、ゴタゴタしている国会の衆議院選挙も4年ごとかぁ~!!。
こんな状態で、4年間も続けられるのかなぁ...。
こんな状態で、4年間も世間様が許してくれる、と思ってんのかなぁ...。

「オッチャン、オッチャンの場合、傑作、撮れるの13年ごと、だよネッ!!。」
「.....。(ワシ、始めてから、4年しか経っとらんのやけど...。)」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園水面

コメント

う、海だ\(◎o◎)/!

お水いっぱい、たぷんたぷん言ってますね(@_@;)
実はあたし、カナズチなんですっ!!
なので、津波とかきちゃったら、山まで走りますっ!!
ええっ!!負けませんっ<(`^´)>

愛さんへ : 深まる謎?

むぅ~ん?...。
と、なるとですよ、
「愛ちゃん(失礼!!。)」の正体は、
寒さには弱く、炬燵では丸くなるが、走ると速いカナヅチ!!、と、なりますねェ~??
むぅ~ん、解らん!!。
益々、謎が深まるばかりですねェ~...。
むぅ~ん...。

あはははヽ(^o^)丿www

謎多き女ってカッコいいですね!!って、あたしの場合裏を返せば張りぼて……\(゜ロ\)(/ロ゜)/

愛さんへ : さらに...。

さらに、裏を返せば「張りぼて」、とは...。
むぅ~ん?...。
益々、目が離せませんねェ~。
「愛ちゃん(失礼!!。)」、恐るべし!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する