FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第593問」:【道先】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9381C0302.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


えェ~、今日はですね、
「国民の皆様の御気持ちは、充分理解させて頂いております。」
この言葉の裏に隠された心根について、考えてみたいんです。

1.「国民の皆様の御気持ちは、充分理解させて頂いております。」
  → なんたって、国民の皆様に選挙で勝たせて頂いたのですから。
2.「国民の皆様の御気持ちは、充分理解させて頂いております。」
  → ですので、必ず、この事態をなんとかします。
3.「国民の皆様の御気持ちは、充分理解させて頂いております。」
  → 心にも無い事だと、スラスラ言えるなぁ~。
4.「国民の皆様の御気持ちは、充分理解させて頂いております。」
  → ですから、勝手にさせて頂きます。
5.「国民の皆様の御気持ちは、充分理解させて頂いております。」
  → だけど、なぁ~んも、遣らないよ。

さてさて、どの様な御心根なのでしょうかねェ~...。


「オッチャン、アタイ、解る。よォ~く、ワカルよッ!!。」
「ナァ~ンだ、みィ~んな、解ってる事だったのね。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 樹木

コメント

この人

あれこの人知っている。 訳ないですよね。
でもそんな 懐かしい人にでも会った感じの写真です。
良いですね このシ~ン。

なんか味のある写真ですね。

人物がいるのもポイントですが、木々の細かいこと……。
うわぁ、人間の血管みたい。←え?

と思ってしまったお馬鹿さんです(笑)

BLUE JAY さんへ : そうですよ。

この人、2丁目に住んでいた、あの、ジョンソンさんですよ。
やっぱり、BLUE JAY さんには、解っちゃったか!!。
たまたま、「水元公園」に遊びに来ていて、
記念に、って言うから撮ってあげたんです。

シィ~~・・・ン~~。

「オッチャン、BLUE JAY さん、黙っちゃったじゃないのッ!!。」
「スンマセン...。」

愛さんへ : イヤイヤ...。

人間の欠陥、イヤイヤ、違った、チガッタ、人間の血管の様に観えるとは...。
流石、「愛ちゃん(失礼!!。)」、只者では有りませんね!!。
オッチャンは、張り巡らされた神経の様に、感じたんですがね。
ヤッパリ、「変」か!!。
って、アッ、イヤイヤっ、そのォ~、つまりですね...。
そっ、そ、勿論、モ・チ・ロン、オッチャンの事を言ったのッ!!。
で・も・なぁ~...。
アッ、イヤイヤっ、そのォ~、つまりですね...。
「おかぁ~さぁ~ん!!。」 (← アホ、やがなぁ~...。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する