FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第587問」:【茜雪】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_5816B0302.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


どうも立春以降、あまり良い天気には恵まれてませねェ~。
逆に、寒くなってしまったり、昨日なんかも、雪、降ったりしてみたり、
なぁ~んかハッキリしませんねェ~。
コレ、春になる一歩手前の、季節の苦悩みたいな事なんでしょうかね。
それとも、春は、恥ずかしがり屋さんなのでしょうか。
でも、確実に、春は近づいて来ています。
オッチャンには、春の足音さえ聞こえています。
だから、みんなで、声を合わせて呼んでみましょうよ。
それじゃ、イイですかぁ~、御一緒に。
せいのォッ!!。
「春ちゃぁ~ん!!。」

「オッチャン、オッチャンは一年中、春だもンねっ!!。」
「アッ・リッ・ガッ・トッ・さぁ~・ン!!。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 樹木 陽光

コメント

答え

これはO時O分に撮ったものです。さてOOに正しい数字を入れて下さい。 
スミマセン こちらの連中の良くやることなんです。質問に質問で答える。
これやられると 何事も進まなくなります。
写真 綺麗ですね。もっと大きくして見たいものです。
晴れも良し。雨も良し。雪も良し。
何時も何か良いものを見つけられますね。素晴らしいです。

さびー

今日は一番の冷え込みだったようです。
完璧なショットですね、相変わらずスルドイ感性での撮採力(自分で作った単語っす)。
頭が下がります。(たぶん写真機の力が有るのかも・・)←失礼いたしました。

眼鏡を掛けて髭をたくわえ、痩せた風貌の方と推察いたします。
近いうちに 自画像ショットをお願いいたします。

うわぁ(#^.^#)

木に、よいしょって乗ってる雪が葉っぱや華に見えて綺麗です!!
寒くって家から出たくないけど、家の窓からこういう景色を見ていたいですよ。
うん、寒いけど素敵!

No title

今日は真面目に解答です。

当たったらなんかおくれ
オッチャン(笑)

解答です
 午前 6時40頃
どうだ!

BLUEJAYさんへ : 犬も歩けば...。

まぁ~、ほとんど、毎日のように「水元公園」に通っていても、
なんかしらあるもんですよ。
特に、雪なんぞ降った日は、いつもの景色が一変しますから、
胸ワクワク、心ウキウキとなって、つい、会社を休む破目に為ってしまうんです...。
BLUEJAYさんの「散歩」も、そうですよねェ~?、ねッ?

沼尻もんどのすけさんへ : よく、言われます。

オッチャンねェ~、
「写真」写りより「実物」のほうが、ずぅ~っとイイ!!、
って、今まで逢った人みんな、必ずそう言うのよ!!。
コレって、どう云う事なんでしょうか!!。

愛さんへ : そうなんですよ...。

流石、「愛ちゃん(失礼!!。)」、そうなんですよ。
実は(実話?)、この木に、あと1ヶ月もすれば、
この様に花が咲き乱れるんですよ。
「サクラ」の花がね。
ソリャ~ぁ、見事なモンです。

Plateauさんへ : 惜しィ~い!!。

正解、と言えば他の人に解っちゃうし、
不正解、と言っても、これまたヒント・参考に為っちゃうから、
本来はどちらとも言わないんだけど、マッ、Plateauさんだから、イイか!!。
本当に惜しい!!。 ほんのチョット、チョットの差で...、ブゥ~!!。
その差、僅か54秒!!。

遅れましたが、「新着ランキング」1位、誠に、おめでとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する