FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第578問」:【雲上雲下】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6094B0302.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


今日は、「水元公園」についての、御質問が着ておりますので、
お答えさせて頂きます。
えェ~と、なんですって?
水元公園には、どんな格好で行ったら良いのでしょうか?、ですか?
なるほど、なるほど...。
チョット古いのですが、丁度ここに、
東京都が発行している「水元公園・特別ガイドブック(2005年度版)」が、
在りますので、見てみますねェ~...。
今、見ていますが、と・く・にィ~、服装については、
決まりは無いようなので、普段着で御越し下さればイイと思いますね。
むぅ~ん!!、一寸、ちょっと、チョット、待って下さい!!。
履物については、「長靴」を履くようにと、書かれてますねェ~。
しかも、色まで指定されておりまして、
女性は「ピンク」、男性は「ブラック」と、なってます!!。

「オッチャン、エライ!!。それで、長靴なんだネッ。」
「まぁ~、そのォ~、なんだァ~、決まりは守らんとなッ.....。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園

コメント

No title

わたしは、水玉しか持ってないけど、行ってもいいですか?
あした雪降ったらいこうかな~v-254

ひゃーーー\(◎o◎)/!

すごい雲!!
なんだか上からカミサマ降臨しそうですね♪
小さい頃、雲を綿菓子だと思っていた私は、素で空見ながらよだれ垂らしたことあります(笑)

綿菓子、生クリーム、ソフトクリーム。
今でも錯覚を……←大丈夫?

MHさんへ : 申し訳ないのですが...

MHさん、お久しぶりです。

「わたしは、水玉しか持ってないけど、行ってもいいですか?」
むぅ~ん...、申し訳ないのですが...、水玉模様の長靴では...。

オヤッ!!。
一寸、ちょっと、チョット、待って下さい!!。
第3章2項に、特別例外事項として、
「本規則は、降雪時に於いては適応を除する。」と、書かれていますねェ~。
で・す・か・ら、安心してお越し下さい。
ホッ!!。

愛さんへ : そうですかぁ...。

なるほど、ナルホド、そうですか...。
解りました、チョット、やってみますねェ~...。
ホ・ン・マ・ヤッ!!。
綿菓子の味、しよる!!。
でも、ちと、舌が、痺れおるッ!!。

///// 良い子の皆さんは、けっして、真似しないで下さい!!。 /////
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する