FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第567問」:【離景】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_5281B0301.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


アタイから、国会議員の先生達に、お願いが有りまぁ~す。
1年とは言いませんから、せめて、半年、半年間でイイですから、
「庶民」・「国民」の生活を、実践して下さい!!。
その為だったら、
何処かの、お母様のように、たくさんの、お金は用意出来ませんけどォ、
一ヶ月、どうにか、暮らしていけるだけの、お金は、
オッチャンが、出しますから!!。
(オイオイ、そんな事、書いてないやろっ!!。)
そうすれば、チットは、「庶民」・「国民」が、どんな思いで暮らしてるか解るしィ、
軽々しく、自分の都合のイイように、
「庶民」・「国民」という言葉を、使わなくなると思いまぁ~す!!。

「オッチャン、これ、本当ォ~に、映画の台詞なのッ?」
「勿論!!。この夏、公開(後悔)の「政治バカ日誌」の台詞サっ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 水面 樹木 青空

コメント

わぁヽ(^o^)丿

こんな景色もいいですね♪
お散歩してみたいものです。朝、昼、夕、夜と同じ場所でもいろんな顔があるんですよね!
目の保養になりました♪

愛さんへ : お忘れなく...。

もし、水元公園にいらっしゃる機会があり、散歩する場合には、
長靴を忘れてはいけません。
委員、特に女性委員の方は、ピンク色の長靴が宜しいかと存じます。
長靴を履き、散歩して頂ければ、
キット、特別扱いされる事でありましょう...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する