FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第563問」:【見上げた空は...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9524B0301.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


まだ、「恐い人」居ますぅ?
「恐い人」、と言ったって、
刃物を持って脅かすソノ筋の人とか、札束を以って牛耳る政治屋とか、
暴力、権力、恐怖で人を抑える、そう云う類の人じゃなくて、
どうも、この人だけには、頭があがらんなぁ~、って云う人ですよ。
例えば、親、恩人、尊敬する人、連れ合い、隣の「翠ちゃん」(?)、
そう云う人のことですよ。
まだ、そう云う人がいるなら、感謝、しないとね。
人間、そう云う人がいないと、なに仕出かすか、解らんもんなぁ~...。

「オッチャン、アタイの焼芋、食べたデショ!!。」
「おォ~っ、恐ッ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 樹木 青空

コメント

うわぁ!!

こんな撮り方もあるんですね\(◎o◎)/!
下から撮ると壮大な空や木々たちが、さらに大きく素敵に見える!!
目の保養ありがとうございましたm(__)m♪

御礼!!。

先ずは、訪問・コメントをいただき、誠に、ありがとう御座います。
これを機会に、寄って頂ければ、いつでも、大歓迎です。
それでは、皆さん、ご用意が出来た様なので、
いきますよォ~、
御一緒に、セイの!!。
「愛ちゃ~ぁ~ン!!。」 ← (アホやがなッ!!。)

「なんで、ココ、来ちったのかなぁ~...。」
なぁ~んてことは、言わないの!!。

No title

 いやはや、奇遇ですね。今日の私の日記は、頭の上がらない母の事を打ちました。お披露目のスキンヘッドの自画像に、千里眼でドンピッタンコのご対応で、嬉しいやら恐ろしいやら・・・ もしかしたら、前世で生き別れた一卵性双生児の因果があるんじゃあ無いでしょうね。
 
 写真を毎日拝見させて頂いて居ります。アングル・色彩が決まっていますね。相当な凛とした美意識・美的感性の持ち主と拝察して居ります。きっと、御貴殿は、『恐いご仁』と見ました。

 でもねぇ~、アッシぁ、こんな美意識、感性を持ったご仁が、大好きなんですよ。ウッシッシ。

驚きの一日!!。

いやはや、今日は、正に奇遇、としか言い様の無い、一日でしたよ。
いつも、お邪魔しているrainさんのブログで、
なッ、なんとアガタさんの名前が在るじゃないですか!!。
まぁ~、世間は狭いなぁ~、と思ってた矢先、
アガタさんのブログを拝見したら...、
こんな事って、あるんでしょうかねェ~、
まぁ~、不思議を通り越して、
何等かの因縁さえ感じざるを得ない、記事・内容ではないですか!!。
イャ~、ビックリですわ。

美意識・美的感覚については、
只単に自分が綺麗だとか、引っ掛かる「もの」があるので撮っているだけで、
アガタさんの様に思考・哲学があって作り出される「もの」と違いますので、
ソコが、まだまだ、ですね。
でも、アガタと同じで、金髪は、好きだなぁ~!!。

それにしても、今日の酒、美味い、うまい...。

No title

こんばんは

一度しか公園へは行っていませんが、この場所覚えていますよ
晴れた日にまたおじゃやまします

空とセコイアが良い感じですね

ぶっ!!

なんの声援ですか(笑)
本当に素敵写真です(*^。^*)

これってPCの壁紙とかにしてはダメですか?

お待ちしております。

まぁ~、落ち着いて写真を撮るなら、平日が宜しいかと。
土・日曜だと、カメラを持った、
妙なオッチヤン達が、たむろしてますのでね。
そうそう、長靴、コレ忘れたら、アキマセン!!。

光栄です。

一応、委員会で協議したところ、
「愛ちゃん(失礼!!。)」の御願いを、断わる奴は、俺が許さん!!、
と、全員一致の声となりました事を、お伝えさせて頂きます。
それでは、皆さん、ご用意が出来ましたかぁ~、
いきますよォ~、
御一緒に、セイの!!。
「愛ちゃ~ぁ~ン!!。」

あはははヽ(^。^)ノwww

委員会の方は一体何人いらっしゃるんですか?(笑)

壁紙の許可ありがとうございました(*^_^*)♪
是非飾らせてくださいね!!

毎日壁紙を見るのが楽しみになりました♪

No title

初めまして。
いつもお邪魔させて頂いています。
そしていつも読み逃げしているのですが(汗)、今日は思い切ってコメントを。。
このお写真、ほんとにステキですね!
私も壁紙にさせていただいてもいいですか??

いつもお写真を見る度に、こちらの公園に一度訪れてみたいなって思います。

愛さんへ : 恐縮です。

わざわざ、ご返事まで頂き、恐縮しております。

えェ~、委員会の人数ですねェ~?
チョット待って下さいねェ~、会員登録名簿によると...、
アッ、そうだ!!。
今、丁度、欠員があるみたいなんで、
「愛ちゃん」を委員に登録しておく様に、運営事務局長に言っておきますね。
日本では、3人目の女性委員と為りますかね。

えェ~、本題の会員数の件ですが、大変に申し訳ありませんが、
今日の政治状況や、世間に与える影響が余りにも大き過ぎるとの判断から、
治安関係方面の要請により、現在、発表を差控えさせて頂いております。
何卒、ご理解を賜ります様、御願い申し上げます。

と、事務局広報が言っとるんで、スンマセン!!。

さちさんへ : 御礼!!。

先ずは、訪問・コメントをいただき、誠に、ありがとう御座います。
これを契機に、いつでも、寄って頂ければ、大歓迎です。

イヤぁ~、今回は、もめちゃってねェ~。
むぅ~ん!!。
ち、ちッ、ちがいますよォ~、
「壁紙」の件は、全員の委員が「了承!!。」、「賛成!!。」、「OK!!。」、
と、直ぐに結論は出たんですがね。
問題は、その後ですよ!!。
「さち」さん、をどう呼ぶかで、もめる、もめる!!。
「当然、さちさん、だろう。」
「いやいや、さっちゃん、じゃないの。」
「あまいな!!、サッチン、でしょうよ。」
「わしゃ~、さちヤン、がイイとおもっとるのやけど。」
「...。(オレ、さち様、にしよ~ぉ。)」

まぁ~、検討に検討を重ねた結果、
次の様に決めさせて頂きましたので、ご報告、申し上げます。
それじぁ~、皆さん、ご用意、宜しいですねェ~ッ、
それじゃ~、いきますよォ~、ご一緒に、セイのっ!!。
「さっチャ~ぁ~ン!!。」


「なんで、コメント、書いちゃったのかなぁ~...。」
なぁ~んてことは、言わないの!!。

No title

MacoTanさん?「水元公園」検定委員会さま?こんばんは^^

壁紙、ご了承いただきましてありがとうございます。
そしてそして、笑わせて頂いたことにもお礼を。。
そうしてそんなに面白いんですか?笑
写真にもレスにも癒されました☆
ありがとうゴザイマス。
これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします(_ _*))

さちさんへ : どしどし、お越し下さい。

わざわざ、ご返事まで頂き、恐縮です。
昔、こんな歌が有った様に、記憶しております。

♪さっチャンはネ、♪みち子っていうんだ、♪ほんとはネ。
♪だけど♪ちっちゃいから♪自分のこと、
♪リカちゃんって♪よぶんだヨ。
♪おかしいネ、
♪なっちゃん。

スンマセン!!、失礼しましたァ~~!!。


「ホント.....、なんで、ココ、来ちゃったんだろう.....。」
なぁ~んてことは、言わないの!!。





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する