FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第558問」:【照陽】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4774D0301.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


昔は、野良犬や野良猫なんか、町中でよく見掛けたもんですが、
最近は、野良猫はたまに見ますが、野良犬は見掛けなくなりましたなぁ~。
オッチャンが幼少の頃、野良犬・野良猫の捕獲車なんてェのが、
保健所から来まして、さかんに、とっ捕まえてたもんですよ。
そう云えば、水元公園にも野良猫は居ますが、野良犬、居らんもんなぁ~。
猫と犬、何処が違うんでしょうか。
猫、捨てられ易いんかなぁ~...?
犬は、人が居ないと生きていけない動物、
猫は、人が居なくても生きていける動物、なのでしょうか...。

「オッチャン、水元公園には、野良人も、いまぁ~す!!。」
「野に在る良い人、ってことォ~?、なぁ~んだ、ワシのことジャン!!。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 陽光 樹木 自転車

コメント

寄らせてもらっています。

綺麗な写真ですね。こういうひと時大好きです。NYにいた時 公園に野良猫達が住み着いて 子供の砂場に糞をするので困りました。野良犬を捕獲する法律はあっても 野良猫を捕獲する法律は無いとの事で驚いたことがあります。またお邪魔させて頂きます。

こちらこそ。

こちらこそ、 BLUEJAYさんのブログに、お邪魔させて頂いております。
ロサンジェルスの様子を、パロスバーデスの風景を中心にした写真と散歩、
イイですねェ~。
どの写真をみても、ロスの雰囲気が出てますよね。

こんばんは♪

この公園の隅々まで知ってらっしゃるんでしょうね。
いつも素敵な朝を、そしてその自然が与えてくれる自然な色を見逃さず撮影していらっしゃる写真が素敵です。
私もそういう視点をずっと大切にしていきたいものです。

相変わらず...。

clear sky さんに、そう言って頂けると、照れます。
まぁ~、コチラは「馬鹿」のひとつ憶えで、遣っているもんですから、
clear sky さんの様に、上手くなりませんね。
「駒フェスタ十和田」での準特選、誠に、おめでとう御座います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する