fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第556問」:【戯映】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4726B0301.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


「寅さん」、「ハマちゃん」とくれば、次は「オッチャン」でしょう。
と、云う訳で、今、某映画会社と相談・打合せの最中なんよ。
タイトルは「あんぽんたん写真日記」でどうか?、と言うんだけど、
いくらなんでも「あんぽんたん」じゃねェ~...。
そう、思うでしょ?
.....。
それに、主人公の俳優を誰にするか?
そこで、行き詰っちゃってねェ~...。
まさか、西田敏行、と云うワケにもいかんし...。
ヤッパリ、「健さん」しかおらんでしょう!!。
ワシと、そっくりだし...、なぁ~?
.....。
オイ、オイ、なんで急に怒った顔して、急ぎ足で行っちゃうんだよッ~!!。
オォ~ィ、この話、まだ、誰にも言うなよォ~~。

「オッチャン、アタイの役やる、女優さん、だぁ~れ?」
「さるとびエッちゃん、か、じゃりン子チエちゃん、かなぁ~...。」


さて、そこで問題です。
この写真の樹木の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園水面樹木枯葉

コメント

No title

いやぁ 驚きましたね。これこそ春の椿事でしょうか。ここまでランキングが上がるとわ。これもみんな私達の応援の賜物でしょうか。

不可思議!!。

オッチャン本人が、一番、???ですよ。
なんか、今年を象徴する出来事、とならなきゃイイのですが...。
我々学会員(?)の数が増えたとは、秘書から聞いとらんし...。
ヒョットして、秘書がワシに内緒で、友達の議員さん達に4億円ばら撒いて、
裏で御願いしとんのかなぁ~...。
マッ、この件は、オッチャンの与り知らん事に、しとこォ~ッと!!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐れ入ります。

わざわざ、ご訪問・コメントを頂き、恐縮しております。
体調の良い時には、是非、寄って見て下さい。
「いつでも」、お待ちしております。
春になっての、ブログの再開(再会)、楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する