FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第546問」:【魚遊日過】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4709B0301.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


我々学会(?)の薬学部会によりますと、全く同じ「薬」でも、
「この薬、効きますよ。」
と、患者さんに言って投与すると、約70%も治り、
「この薬、効くかどうか解かりませんが...。」
と、患者さんに言って投与すると、約30%しか治らない。
と云う調査・報告があります。
しかも、「薬」だと言って投与した「もの」は、
実は、只の「砂糖水」である、との事です。
斯様に、人は、意識の持ち様に因って変わるもんなんですよ。
だから、ダ・カ・ラ・ですよォ~...。
「この写真は、イイんだ!!。」
と、我慢して、無理にでも思って、見て頂ければ...、
すこしは...。

「オッチャン、もともとが、モトモトだから...。」
「そうかァ~、ヤッパ、解っとんなぁ~!!。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 釣人 水面 太陽 大橋 青空

コメント

No title

ヤッパリ、一週間持たなかったか。つまらん、わけのわからんコメントではしかたがないかなあ。これで写真がよければまた違うんだろうな。

No title

そうか!
それで以前「高い酒だよ」と言ってから、安い酒を飲ませても、「美味しい!」って飲んでいたよね!

そうか!!。

それでかァ~...。
「砂糖」の味がしたのは!!。

お年玉。

これって、お年玉だったんですかねェ~。
そう言えば、旦那さん!!。
3位になったら、祝賀パーティを遣ってくれる様な事、
言ってくれてませんでしたかね?
たのんますヨ、旦那さん!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する