FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【如何動世】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9152B0301.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


オッチャンですかぁ~?
「今年の課題・目標」を何にするか、お節料理食べた後、
むぅ~ん...。なんて言って、目を閉じ、腕組みして考えてたんだけど...。
ヤッパ、そのまま、頭こっくりしながら、居眠りしてます。
アタイ、思うんだけどぉ、
今年は、「動」にしたら、イイんじゃないかと思うのね。
去年は、世界でも日本でもオッチャンの会社でも、
トップが交代し、これから新しい体制で、本格的に動き出す年に為るし、
世の中の景気も、今年はイイ方向に動いて貰いたいしね。
だから、アタイだったら、期待を込めて「動」にするなぁ~。
アレッ!!、オッチャン、両手挙げて欠伸してる処を見ると、
目覚めたみたい。
今の話、ナ・イ・ショ・だよ。

「オッチャン、「今年の課題・目標」、決まったぁ?」
「いろいろ考えたんだけど、「動」!!。これっきゃ無いっしょ(内緒)!!。」

タグ : 水元公園 水面 流雲 陽光

コメント

No title

今日2時頃に、家族+犬を連れて、水元公園に初詣?に行って来ました。
オッチャンはいつもあんな所、こんな所で写真を撮っているんだと説明し、一時間程散歩をしながらカメラを持って来れば良かった!と話していたんですよ!

それは、それは...。

オッチャンも、14時頃まで公園を俳諧してたんですが、
会えなくて、残念でしたね。
自宅のおじゃるさんは、既に公園に来られた事があるので、お解かりでしょうが、
ご家族の方&ワンちゃんは、その広さに驚かれたのではないでしょうか?

カメラを持って行くと、どこかのオッチャンの様に病み付きに為るので、
用心されたほうがヨロシイかと...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する