FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第531問」:【歩季紅道】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_3700B0212.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


こういう情報は、今の段階で、お知らせして良いのかどうか迷いましたが、
感染・病気に関する事なので、予防も兼ねて、
ココにいらして下さる方々だけに、先に、お知らせ致します。
実は、我々学会(?)の別部会でも、「先の報告」とは別に、
水元公園には非常に弱い毒性ではありますが、ウィルスが蔓延している。
との驚くべき事実が確認された様なんです。
このウィルスの特異な特徴は、
カメラを持って水元公園に来た人に限ってのみ、感染・発病する。
そして、シャッターをきった瞬間に発症する。
と、ここまでは「先の報告」と同じらしいんですが、
ただ、このウィルスは毒性が非常に弱だけに、
その時点では当然、本人には解りようがない。
との事で、大体の人は、帰途の間に異常に気がつくか、
又は、帰宅して風呂に入った時に異変を察するようです。
病状としては、その人の体質・健康状態により、2通りに分かれます。
妙に、お尻を掻くようになった場合は、 「結核」、
変に、お尻の色が白くなってる場合は、「白血病」、の疑いがあります。
尚、未だ、未確認の部分が有りますので、御内密に御願いします。
まぁ~、後日、新聞・テレビ等で発表があると思います。

「オッチャン、いろんな病気に罹ってるんですネっ!!。」
「そ、そっ、そうなのォ~?!。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 樹木 紅葉 初冬

コメント

No title

「扁桃腺」にも影響が有るらしく、返事をしなくなったり、お腹がかゆい「胃潰瘍」等も、有るようです。

頂きまぁ~す。

流石です。ゴルフと同様、切り返しが素晴らしいですねェ~!!。
コレ、いつか、使わせて頂きますね。
ところで、今年は、「当らなかった」様で、良かったですねェ~...。
この分だと、31日は、ヒョットして.....。

No title

こんちゃ~~。
この病気はネットでも感染しますよ~~。
写真を見ただけで感染しましたぞ!!
ウイルスが変異したのかっ!?

如何でしょうか?

そうですか!!。
むぅ~ん、恐るべし...。
今後の対策の資料とさせて頂きますので、
体の異変、病状の進行状況等を定期的に、
お知らせ下されば、幸いです。

まさか、「奥森ィ~。」(失礼!!。)に感染するとはなぁ~...。
コラ!!、ウィルス!!。
少しは、考えろヨ!!。
人を選んで、感染しなくちぁ~!!。
アレ~ッ、どうしたの?、なにも、泣くことは無いじゃないの。
エッ!!、逆に、「奥森ウィルス」、に感染しちゃったのォ?!。
だ・か・ら、あれほど、言ったでしょうに...。
むぅッん??...。
アっ、イャ~、そのォ~、なんだ、ですからネ、.....。
御代官さまぁ~~ァ~...。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する