FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第530問」:【空伸紅樹】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9018B0212.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


こういう情報は、今の段階で、お知らせして良いのかどうか迷いましたが、
感染・病気に関する事なので、予防も兼ねて、
ココにいらして下さる方々だけに、先に、お知らせ致します。
実は、我々学会(?)の報告に依りますと、
水元公園には非常に強い毒性を持ったウィルスが蔓延している。
との驚くべき事実が確認された様なんです。
このウィルスの特異な特徴は、
カメラを持って水元公園に来た人に限ってのみ、感染・発病する。
との事で、シャッターをきった瞬間に発症するらしいんです。
酷い場合は「素晴らしい!!。」などの声を発する様です。
言い難いのですが、現在の医療技術では手の施しようが無い。
と云うのが我々学会(?)の定説と為りつつあります。
まぁ~、後日、新聞・テレビ等で発表があると思います。

「オッチャン、コレ、国家秘密だから、どうかしらねェ...。」
「そ、そっ、そやった!!。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは4点]

タグ : 水元公園 樹木 紅葉 初冬

コメント

感染しました

感染元はMacoTanさんです。

冬なのにこんなに楽しくて良いのでしょうか?
ちょっとのつもりが「延長」してしまいました(笑)

新型かも...。

この冬の時期に感染する人は、あまり例がないんです。
サクラの咲く頃・花菖蒲の咲く頃・ハスの開花時期、
そしてオニバスが咲く頃に、最も多くの人が感染する。
と云う事は、我々学会(?)のデーターから解っています。
ヒョットすると...、新型(?)かも...。
あるいは、Plateau さんが、〇〇体質の可能性がありますね。
来年、サクラの咲く春頃に、再度お越し頂き、精密検査される事を御進言致します。
まぁ~、当然の事ながら、それより早い時期でも、イイことは、
言うまでもありません。 ハイ!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する