fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【江月水仙ロード #2】

マッ、国内の一部では、02月06日を、
安易な語呂合わせで、「ブログの日」 と称して居る様ですが、
世界的視野に立ち判断するならば、
歴史的に見ても、又、その貢献度に於いても、
やはり、昨日の01月29日が、正当な 「ブログの日」 であり、
世界の潮流、常識と為りつつある事を、
認識しなければ為りませんッ!!。
ワシントンに在る 『 国際ブログ連盟 』 の、
先頃の総会では、バイデン君の提案で正式に、
01月29日が 「ブログの日」 と定められた事は、
皆様、御存知の通りであります。
エッ?!、
なんで、01月29日が 「ブログの日」 に為ったか?、ッて?
旦那さんッ!!、今頃、なに言ってるンですかッ!!。
きまっトルでしょうがッ!!、
16年前の、平成20年01月29日、
オッチャンが、ブログを始めた歴史的・衝撃的な日、なのッ!!。
アッ!!、イイのイイの、
そんなに、気、使わんで下さい。
その気持ち、その 「お気持ち」 だけで、充分、充分なんですから...。
なにィ~ッ!!、岸田君から、贈り物が届いたァ~ッ?!。
なにィ~ッ!!、まだまだ、贈り物置くスペース、あるって~ッ!!。

「オッチャン、いい加減も、ここまで来ると、偉いもんですネ。」
「ウンっ、これからも、カンバルっ!!。」


【番外編】です。 画像をclickして、大きな画像で御覧下さい。
IMG_3334B0117.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。

タグ : 江月水仙ロード

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>「鍵コメ」 : 有難う御座います。

まぁ~、なんやかんやと、
此処迄、遣って着たですよ。
マッ、「あんぽんたん」「へれもこさ」の為せる業?、
でしょうね。
それと、一番は 「鍵コメ」さんの応援が在っての事なので、
今後とも、御付合いの程、宜しく、お願い致します。
感謝感謝で御座います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する