FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【菊池渓谷 #05】

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_7898B0209.jpg

IMG_7928C0209.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


「距離」と云う「もの」は、気持ちを変えるもんなんですかねェ~?
そして、「非日常」と相まって、心を「自然」に戻すもんなんでしょうかねェ~?
案外、人は、「日常」と全く違う環境に置かれると、
素直になれる、大胆になれる、優しくなれる、癒される、
そして、自分に戻れる、のかも知れません。

「オッチャン、今回も、良い「旅」だったみたいネっ!!。」
「ハイ!!。」

タグ : 熊本県 菊池渓谷

コメント

No title

番外編を一週間は使うだろうと本人に言いましたが、臆面もなくやり遂げるところは尊敬に値します。

そんなに、褒めてもらっても...。

そんなに、褒められちゃうとなぁ~...。
もう暫く、続けてみますかね。

こんにちは

こういう自然な所に出かけると、
確かにテンションが上がりますよね。
私なんか歌をうたいながら撮影してることもしばしばです。

No title

番外編まだまだ続く?
そろそろ水元公園の看板も下ろすかな?

気が付くと...。

良い景色や、気に入った場面に出合って、撮っている時なんか、
知らず知らずに、曲を口ずさんでいる、なぁ~んて事がありますよね。
こういった時の写真は、普段の写真に比べると、
「気」が入ってる様に、自分では思えるんですが...。
えてして、これが、なかなか、伝わらんの!!。

委員会報告。

これを機に、表題を、「水元公園&菊池渓谷」検定委員会、に変更するか否か、
定例委員会で審議したんですが、当分の間は現行のままでいく、
と云う結論に纏まりましたので、ご報告させて頂きます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する