FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【菊池渓谷 #03】

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_7845B0209.jpg

IMG_7856B0209.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


実はね、わざわざ「車」で九州まで行ったのには、
もう一つ、別の理由があったんてす。
それは、何だ!!、って?
知りたい?、どうしても、知りたい?
どうしようかなぁ~...、コレ、公にしてくれるな、
って硬く、口止めされてんだけど...。
まぁ~、旦那さんだから、イイか!!。
実は、実話(?)ですよ、「残暑くん」を迎えに行ったんです。
本来なら、関東地方に居なきゃならんのに、九州に行っちゃったもんだから、
九州は例年に無い暑さだし、関東地方は涼しくなっちゃうし...。
それでね、ある筋の団体関係者からオッチャンに、
「残暑くん」を説得して、連れ戻してくれないか、って相談・依頼があったのッ!!。
まぁ~、そう言われれば...、ねェ~ッ!!。
そんなワケで、「残暑くん」に会って、話を訊いてみたんだけど、
いろいろ、悩みが有るみたいで、暫く考えさせて下さい、
と、俯いて言うもんだから、オッチャンも同情しちって...、
今回は連れ戻すのは断念し、暫く、様子を診ることにしたのッ。

「オッチャン、大変だネ、いろいろな言い訳、考えるのって!!。」
「そうなんヨ.....。 .....??。ちがう、チ・ガ・ウ・よ!!。」

タグ : 熊本県 菊池渓谷

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する