FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【菊池渓谷 #01】

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_7836B0209.jpg

IMG_7820B0209.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


まぁ~、どんなに遠くても「お仕事」ですから、
現地での最終の試運転には、立ち会わんとならんのですよ。
我々クラス(?)の「お仕事」となると、最低でも一週間は掛かりますからね。
そうなると、「お仕事」の資料・図面、パソコン、それに安全靴・ヘルメット、
部品、着替え、など等...、持って行く「荷物」が多くなってしまうんです。
だから、どうしても「車」!!、と云う事になるワケです。
さらに、現地の近くに名所・観光地なんぞがあってみなさいヨ!!。
カメラ・三脚・長靴まで、持って行かなきゃならん破目になってしまうんです!!。
これが、非常ォ~に、辛いの!!、つらいなぁ~...。

「オッチャン、辛い、ツライって言いながら、なんで観光案内書、見てんのっ?」
「ココ、現地から142km離れてんの...、辛いなぁ~...。」

タグ : 熊本県 菊池渓谷

コメント

No title

番外から復活!やったね~!
でも尻に火がついているねぇ!
頑張るぞ~!
誰が?

旦那さん方、たのんますヨっ。

どうりで、この頃、尻が熱いと思った!!。
コレが、癖とならんうちに、旦那さん方、たのんますヨっ!!。

No title

こんにちは。
菊池渓谷、本当に美しい場所ですね。
こんなに水が美しく撮れるのが羨ましいです。
仕事は置いといて、撮影ってのが本音ですかね~~??

No title

了解。
頼まれました!

これ、幸いとばかりに...。

折角、九州まで来たのだから...、と思い、
菊池渓谷まで足を延ばして、行ってみました。
イヤァ~、素晴らしい所でした!!。
流れる水は透き通って冷たく、辺りに響く滝の音や、せせらぎの音が、
なんとも心地良いし、だいいち、空気が違いますね。
カメラを向ける全ての「もの」が、絵になる、そんな感じです。
これだから、「お仕事」、やめられませんなぁ~...。
「奥森ィ~」(失礼!!。)も、機会があれば、是非、訪れてみて下さい。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する