fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第427問」:【明日への絆】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_2595B0208.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


おォ~っ!!。
こんなの見るの、初めてだなぁ。
となりあって「バナナ」の叩き売り、やってるよ。
両方とも大きな声あげて、なんか言ってんなぁ~。
なになに、こっちは、掴み取り何回しても、1000円なのォ~!!
なになに、そっちは、え、えェっ!!、タダ!!、タダなのォ~!!。
両方とも、そんな事して大丈夫なの?。
まさか、食べた後で、正規の金額の10倍払え!!、なんて言わんでしょうなぁ?
「俺達」は、そんな「ヤクザ」みたいな事しない、って。
ほんとかなぁ~。
あのさァ~、チット、気になったんだけど、
今、二人で声合わせ、「俺達」って言ったよね。
怪しいなぁ~、どうも、怪しいなぁ~。
そもそも、その「バナナ」、本物なの?
「バナナ」の叩売りで「客」集め、本当は、何かやろうとしてない?!。
「.....。」
「.....。」

「オッチャン、昔に比べ「バナナ」って、随分、安くなっちゃたネェ~。」
「よォ~、解ってんなぁ~...。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園子供サッカー未来

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する